カズレーザーが持論「にゃんこスターは破局後に注目」

カズレーザーが持論「にゃんこスターは破局後に注目」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13
No image

「無の境地」で回収ボックスになりきるメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=都内

コンビ結成わずか5カ月にしてキング・オブ・コント2017で準優勝した「にゃんこスター」の面白さについて異論が続出する中、同じ男女コンビとして「メイプル超合金」のカズレーザー(33)が12日、都内で持論を展開。結成時からの交際を公言しているスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)について、「別れたらどうするんでしょうかね。今からワクワクする」と、破局後の展開が見どころだと指摘した。

カズレーザーはソロ時代に同世代のスーパー3助とライブで共演していたことを明かしながら、「にゃんこスター、面白いですよね。スターになるのはうれしい」と躍進を祝福。その上で「どうせ別れるじゃないですか。別れてから『姉ちゃん、いい足してるなあ』のネタなんか見たらめちゃくちゃ面白い。破局後の方が楽しみ」と新展開に期待した。

相方の安藤なつ(36)は「破局後もコンビを続ける可能性はある。付き合ってても、そうでなくてもにゃんこスターはにゃんこスター」としつつ、「(破局後のネタで)どっちが引きずっているか分かるよね」とニヤリ。ミヤコ蝶々・南都雄二、京唄子・鳳啓助、正司敏江・玲児といった離婚後も活躍した男女のレジェンド・コンビの再現に期待した。

2人はこの日、都内で行われた「インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト発表会」に登場した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加