松本人志、『クレイジージャーニー』の復活を報告 「新たな気持ちで...」

松本人志、『クレイジージャーニー』の復活を報告 「新たな気持ちで...」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が23日、公式ツイッターを更新。自身がMCを務める『クレイジージャーニー』(TBS系)が復活することを報告した。

【ツイート】ジョークを交えて番組復活を報告

■不適切な演出で終了

2015年から放送された同番組は、世界を股にかけた“狂気の旅人”を紹介するバラエティ番組。各地の奇妙な絶景や、危険な登山にチャレンジする様子などマニアックな題材を取り上げて人気を博した。

しかし2019年、珍しい生物を探して捕獲する企画において、事前に生物を準備して放した上で、偶然見つけたように見せる演出を行なっていたことが判明。過去にも同様の演出があったとして、番組終了が発表されていた。

その後、昨年5月にはスペシャル版を放送。23日には、今年10月より3年ぶりにレギュラー番組として復活すると報じられていた。

関連記事:松本人志、ファンへ訴えかけるツイートにツッコミ続出 「誤字脱字に…」

■ブラックなダジャレも…

松本は、「『クレイジージャーニー』が復活することになりました!」と報告。

続けて「10月から新たな気持ちでやらせでいきます。あ。やらせていただきます」と過去の不適切な演出をイジりつつ、意気込みをつづった。

■ファンから歓迎の声

松本の報告に、ファンからは「見ます!」「待ってました!」「復活うれしすぎる」と歓迎の声が相次いだ。

さらに、松本の少々ブラックなダジャレに「ヤラセで…? あっやらせていただきます…ですね。笑」「ヤラセいじっててわろた」「やらせはやらないでお願いします」といったコメントも寄せられている。

■ジョークを交えて番組復活を報告

【クレイジージャーニー】
が復活することになりました!
10月から新たな気持ちでやらせでいきます。あ。やらせていただきます🙇
— 松本人志 (@matsu_bouzu)
June 23, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→AMEMIYA、コメント力は松本人志並みと自信? 矢作兼は「飲み屋の松ちゃん」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加