ウエンツ瑛士「この番組はマジでヤバい」“クレーム”に中居正広ら反撃

ウエンツ瑛士「この番組はマジでヤバい」“クレーム”に中居正広ら反撃

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/22

【モデルプレス=2021/02/22】タレントのウエンツ瑛士が、23日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時~)に出演する。

No image

(写真 : ウエンツ瑛士(C)日本テレビ)

【写真】留学中・ウエンツ瑛士のヒゲ姿が「ワイルド」「イケメン度増してる」と話題 柿澤勇人が近況報告

◆ウエンツ瑛士「この番組はマジでヤバい」クレームに鶴瓶&中居が反撃

ウエンツがまたもや仰天ニュースにクレーム!?「前回は当日の朝に呼ばれたんですね」と前回出演時のオファーが突然だったことを振り返り、「今回に関しては当日じゃないけど3日前だったんです」と不満を漏らす。

そこで、中居正広が仰天ニュースに出るためにどれくらいの準備が必要なのか素朴な質問を投げかけると、「送ってくるアンケートの期限が2時間後とかになるんですよ!おかしい!(笑)」と語り、ゲストの賛同を得るウエンツ。だが、笑福亭鶴瓶と中居が結託し、とんでもない理論でウエンツに反撃を始めてスタジオ爆笑。

◆ウエンツ瑛士の「空腹美容」とは?トリンドル玲奈は恥ずかしい体験明かす

VTRでは、モデルの衝撃生活に密着。幼少期から美脚教育を受けていた女性が、美脚の秘訣を大公開。幼少期、同世代より大きな手がコンプレックスだった女性。今ではその手を生かし世界的に活躍。綺麗すぎる歯の女性に密着。その裏側には驚きの新情報やケア方法が。

ゲストの美容にまつわるトークも。ウエンツは「16時間空腹美容やってます」と言い、よる8時頃に夕食を終えてから昼まで食べない方法を語るが、スタジオからは「普通ですね」の声が上がりしょんぼりと落ち込む。

また、トリンドル玲奈はトレーニングジムでの超恥ずかしい体験を。力をつけようと焼きイモを食べてからジムに行ったところ、「腹筋をやる時に、プッてオナラが出ちゃって…」と苦笑する。予想外のぶっちゃけトークに「何を話するねん!」と鶴瓶がツッコミ、「へこいた話してる!?」「そういう話はこっちでやる!」と尼神インターも思わず動揺する。

さらにスタジオでは、冨永が特別に生ウォーキング披露。圧倒的なカッコよさに一同大興奮。

◆尼神インター・誠子が鶴瓶の“渚びいき”に嫉妬

尼神インターの誠子は「鶴瓶さんはみんなに優しいイメージがあるけど本当は違って、尼神インターでいうと“渚びいき”がすごい」と、渚を特にかわいがる鶴瓶の態度に嫉妬。一方の渚は「鶴瓶師匠に服もいただいたことあるので」と親交ぶりを語り、「めっちゃオシャレやん!って近所で評判がいい」と実際に服を着た写真を紹介。しかし、まさかのデザインにスタジオ仰天。

「ここに呼ばれたのも美容で来てる」と美容好きに自信を見せるきつね・大津広次は、プチ整形してるんで」と明かし、元々張っていたエラをボトックス注射でシャープにした経験を語る。鶴瓶&中居が驚く中、実際に輪郭が気になっていた頃の写真も公開。さらに、DJのリズムに乗せた「パリピ漫才」ネタも披露する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加