B型×兄弟構成で分かる!「オシドリ夫婦になれる相手の特徴」男性編

B型×兄弟構成で分かる!「オシドリ夫婦になれる相手の特徴」男性編

  • lamire
  • 更新日:2021/02/21

もしB型の彼と結婚するなら、一体どんな夫婦になれるのでしょうか?彼の血液型と兄弟構成が分かるなら、彼とオシドリ夫婦になれる相手を暴いてみませんか?今回はB型×兄弟構成で、彼の「オシドリ夫婦になれる相手の特徴」を暴きます。

Q.彼の血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

B型×第一子B型×間っ子B型×末っ子B型×ひとりっ子

B型×第一子

B型×第一子の彼は、尽くし上手な女性がいいでしょう。不器用でプライドが高い彼ですから、そんな彼のサポートができる女性が最適です。あなた自身が行動的なタイプであれば、彼の痒いところに手が届く夫婦になれるでしょう。適度に尽くすことで、彼のプライドもくすぐってオシドリ夫婦になれそうです。

B型×間っ子

B型×間っ子の彼は、立ち回りの得意な女性がおすすめです。幼い頃から放置されやすかったB型×間っ子の彼は、試行錯誤で生きてきた人です。そんな頑張り屋さんの彼が安心できるのは、器用で立ち回りが得意な女性でしょう。オシドリ夫婦になるためには、器用に彼の心を支えてあげることが大切です。

B型×末っ子

B型×末っ子の彼は、姉御肌の女性がおすすめです。甘やかされて育つことの多いB型×末っ子の彼は、甘えたい願望がかなり強い人物です。甘え下手で少し面倒なところもありますから、あなたが姉御肌でどしっと構えてあげると良さそう。彼があなたを頼り、あなたが彼を愛することができれば、素敵なオシドリ夫婦になれそうです。

B型×ひとりっ子

B型×ひとりっ子の彼は、自立心の旺盛な女性が良さそうです。B型×ひとりっ子で育った彼は、彼自身が独立心旺盛で自分の世界を大切にするタイプ。そんな彼が心を許せる相手は、間違いなく自分と同じようなタイプの女性と言えるでしょう。バリバリ働いて彼といい距離で関わることができれば、オシドリ夫婦になれそうです。

相手のことを知って、素敵な関係づくりを♡

いかがでしたか?B型の男性はあまり器用ではないものの、一生懸命な男性が多いと言われています。彼とオシドリ夫婦になるために、あなたが上手く立ち回ると良さそうですよ。

▶合わせて読みたい

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加