鈴木蘭々「新曲のタイトルはRain 47歳の出発の日も雨 縁を感じるなぁ」感謝つづる

鈴木蘭々「新曲のタイトルはRain 47歳の出発の日も雨 縁を感じるなぁ」感謝つづる

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/08/06
No image

鈴木蘭々インスタグラムより

タレントで歌手の鈴木蘭々(らんらん)が5日までに自身のインスタグラムを更新。47歳の誕生日を迎えたことを報告した。

鈴木は4日がバースデー。インスタグラムに、屋外で夜、めがねをかけ、雨の中で傘をさしている写真をアップした。そして「47歳になった日は雨 しかも景色が霞む程のすんごい土砂降り(笑) でも夜は少し肌寒いくらいに…温まり過ぎた都会の空気は冷やされました 今日はやっと心がゆっくり休めた感じ」と記した。

鈴木は7月31日、コロナ禍のため2年間開催できなかったというバースデーライブを都内で行ったばかり。「先日ライブでお披露目した新曲のタイトルはRain 47歳の出発の日も雨 なんか縁を感じるなぁ」と書き、「#みんな」「#ありがとう」とファンらへの感謝をつづった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「雨も素敵な贈り物に感じますね 今年も素敵な一年になりますように」「私の中でずっとスターです」「お誕生日おめでとう 素晴らしい奇跡の雨 Rain」などの祝福コメントが寄せられている。

鈴木は94年からフジテレビ系「ポンキッキーズ」で安室奈美恵さんとのユニット、シスターラビッツを結成し人気に。95年には「泣かないぞェ」で歌手デビューし、96年にはCM女王と呼ばれた。近年は自身の化粧品ブランドも手掛けており、18年から十数年ぶりに歌手活動を再開している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加