「96kg→82kg」俳優イ・ジャンウ、運動なしで7日間断食...急速ダイエットで俳優パワー爆発!

「96kg→82kg」俳優イ・ジャンウ、運動なしで7日間断食...急速ダイエットで俳優パワー爆発!

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/08/06
No image

「96kg→82kg」俳優イ・ジャンウ、運動なしで7日間断食…急速ダイエットで俳優パワー爆発!(画像提供:wowkorea)

俳優のイ・ジャンウが再びスリムになった姿を公開した。

5日夜に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、セルフプロフィール撮影に挑戦したイ・ジャンウの日常が描かれた。

同日、イ・ジャンウはシャープなあごのラインと体つきで全盛時代を取り戻したビジュアルを誇った。 イ・ジャンウのスリムなビジュアルが公開されるや、パク・ナレとともに“パーム油ライン”の一人であるチョン・ヒョンムは「全盛期の頃のマット・デイモンを見ているようだ」と、驚いた。

イ・ジャンウは「ドラマ(の撮影)に入ることになって少しぜい肉を落としている」と明らかにし、昨年96kgから始まり、今の82kgになるまでのジェットコースターのような体重の変化を説明して驚きを抱かせた。

続いてイ・ジャンウは「運動なしで7日間断食した」と明らかにし、周囲をさらに驚かせた。 「今回は運動なしに体を浄化する感じで決心し、7日断食をした。 塩水だけを飲んで7日間本当に何も食べないが、約3日経てば体がすっきりし、コンディションも良くなる」と話した。

イ・ジャンウは目を覚ますやいなや体重をチェックし、キュウリや蜂蜜、小麦粉を入れてミキサーにかけた後、顔に塗った。 チョン・ヒョンムは「肌に譲歩するものが別にある」と舌を巻いた。

イ・ジャンウはセルフプロフィール撮影にも挑戦した。 先日、ミュージカル俳優とスタッフたちにフードカー(キッチンカー)をプレゼントした彼は、垂れ幕の中の自分とは全く違うプロフィール写真のために苦労した。 チョン・ヒョンムに「兄さんがあまりに私を無視するので私も俳優だということを見せたかった。 パーム油はパーム油だが、私は特別なパーム油」と線を引いて皆を笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加