黒木瞳×桜井日奈子『魔女の香水』、追加キャストに小出恵介、小西真奈美らが発表

黒木瞳×桜井日奈子『魔女の香水』、追加キャストに小出恵介、小西真奈美らが発表

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

映画『魔女の香水』に出演する(上段左から)水沢エレナ、小出恵介、(中段左から)落合モトキ、小西真奈美、(下段)宮尾俊太郎 <画像を拡大する>

黒木瞳桜井日奈子が共演する映画『魔女の香水』の追加キャストとして、落合モトキ小西真奈美宮尾俊太郎水沢エレナ小出恵介の出演が発表された。

【写真】小出恵介、出口が見えず葛藤の日々 それでも捨てきれなかった俳優への思い

本作では、桜井演じる若林恵麻が、魔女さんと呼ばれる黒木演じる香水屋の店主・白石弥生によって香水に魅せられ、自らの人生を切り開く姿が描かれる。監督・脚本は宮武由衣。

今回発表された追加キャストは5人。

正社員になることを夢に派遣社員として頑張る恵麻が最初に挫折し、夜の街で出会う青年・杉斗役を演じるのは落合モトキ。杉斗は物語の後半で重要な役どころを担うことになる。

恵麻が働く会社のクールな女性上司・高渕霧子を演じるのは小西真奈美。

弥生の過去で重要な役割を担う榊亮太役を演じるのは宮尾俊太郎。

そして、本作中ではサイドストーリー的な役割を担う一組の夫婦の物語が繰り広げられる。妻の原舞を演じるのは水沢エレナ。夫・原翔は小出恵介が演じている。妻の原舞はホステスだった独身時代から弥生の店の常連。恵麻と同様に人生の転機に弥生がそっと寄り添うことになる。

映画『魔女の香水』は、初夏全国公開。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加