片寄涼太がまたも泥酔!?奔放な振る舞いに村重杏奈「目、バッキバキじゃん!」

片寄涼太がまたも泥酔!?奔放な振る舞いに村重杏奈「目、バッキバキじゃん!」

  • フジテレビュー!!
  • 更新日:2022/11/25

片寄涼太さんが、突如として“ゴッドハンド”と化しました。

11月25日(金)、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送されました。

今回のMCは、松本人志さん、アンタッチャブル山崎弘也さん、柴田英嗣さん)。

ゲストには、岡野雅行さん、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん、鈴木もぐら空気階段)さん、村重杏奈さんが登場しました。

鈴木もぐらが出会ったゴッドハンド

鈴木さんは「“ゴッドハンド”と呼ばれる人に会ったことはありますか?」と切り出しました。

股関節の状態が悪く、11月に手術を受ける予定だった鈴木さん。ある人物と出会って「手術しなくてよくなった」といいます。

鈴木:本来は、骨盤と大腿骨の間に軟骨があるんですけど、(自分は)すり減ってしまって。骨同士が当たって激痛なんですよ。仕事に支障が出るので、手術が決まっていたんです。

山崎:「手術する」って、言ってたよね!

鈴木:でも、吉本の偉い社員の方がいらっしゃるんですけど…。

松本:ん?俺、知らないけど、その人の紹介で…?

鈴木:はい。手術前に(ゴッドハンドに会いに)行ってみたんですよ。そしたら、(痛みのある)股関節は一切触らずに、手首とか頭のてっぺんとかを押して…。

一同:うん、うん。

鈴木:「終わったから。はい、立っていいよ」って言われて立ったら、痛みがいっさいなくなってたんです。

一同:えぇー!

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

鈴木もぐら

鈴木:体をいじって。要は“隙間”を作ったと。

松本:えっ!

鈴木:「月1とかで通ってくれれば、15年くらいは手術を延期できますよ」って言われて。

松本:“隙間”作った!?

鈴木:はい。本来、軟骨があるところに…。(軟骨が)再生されることは絶対ないんですけど、ゴッドハンドは、体をいじって「(骨と骨の間に)“隙間”を作った」と。

松本:え、じゃあ、お前、浮いてるってこと!?

柴田:今、体ちょっと離れちゃってる?

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

柴田英嗣

一同:あはははは!

「僕、疑問に思わなかったんですけど、浮いてますね」と鈴木さん。松本さんは「ゴッドハンドどころの騒ぎじゃねぇぜ」と笑いました。

松本:でも、こんな話したら、もぐらのところに「(ゴッドハンドの連絡先)教えてください」って来るで。

鈴木:いや、これが、先生とは直接やりとりできなくて。吉本のその社員を通さないと…。

山崎:誰なの!?誰ー!?

松本:誰やねんな!

鈴木さんによると、ゴッドハンドは、毎日場所を転々としているため、その社員に予約を取ってもらい「前日に詳細がメールで送られてくる」とのこと。

指定された場所に行くと、ゴッドハンドがいて、施術は「マンションの一室で」「時間は20~30分くらい」と明かしました。

ゴッドハンドの神業に驚きながらも、妄想がふくらむ一同。松本さんは「にわかに信じがたい」とコメントしました。

“野人”岡野雅行 選手生命の危機も1日で回復!

“野人”の愛称で活躍したサッカー元日本代表の岡野さんは、日本にいる名医の存在を明かし「僕は、そのドクターに嫌われていた」と語りました。

現役時代にゴールキーパーと衝突して、肺に穴が開く大ケガをしたときのこと。医師から選手生命の危機まで示唆されたといいます。

しかし、翌朝、手術前にレントゲンを撮ると…。

岡野:(医師から)「君は“野人”って言われてるよね。医学じゃ考えられないんだけど、治ってるんだよね」と。

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

岡野雅行

一同:えぇー!!!

翌日には、肺が元通りになっていて、岡野さんは、3日目には(病院を)「『出ていってくれ』と言われた」といいます。

医師は「1年試合に出られない」と、監督らに伝えていたのに、岡野さんは「3日後に練習出ていたので、『それはどういうことだ?』ってなって(嫌われた)」と語りました。

山崎:「なに治ってるんだよ!」ってこと?

岡野:そうです。

鈴木:「ちゃんと(予定通り)1年後に治れよ」って?

村重:あははははは!

岡野さんからの異次元のエピソードに、松本さんは「(自分は)そんな話、ないもんなぁ」と唸りました。

片寄涼太 突如上着を脱いで謎の行動に…

そんななか、片寄さんが突然「僕、ちょっとできるんですけどね…」「ゴッドハンドって言われてて」と言い出しました。

片寄さんは、前回の出演で「すべてを失いました」というほどの泥酔っぷりをみせたことで話題になりましたが、今回もかなり酔っている様子。

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

片寄涼太

上着を脱ぎ始めたため、「何をしてくれるの?」(松本)、「落ち着こう、どうした?」(山崎)と、みな困惑し、ざわざわ…。

すると、片寄さんは、急に山崎さんの腕を持ち上げて脇のあたりをもみ始めました。

山崎:まず、私、なんか(どこかが痛いとか)言ったっけ?

一同:あははははは!

松本:そもそも(笑)!

一同:(爆笑)

松本:何を治そうとしてんねん。

ツッコまれている間も、片寄さんは山崎さんの腕を持ち上げて、何やら動かし、山崎さんはされるがまま。

片寄:(脇をもみながら)ちょっと痛いですか?

山崎:痛い、痛い。

片寄:自分の手で触ってください。

山崎:(自分の脇を触る)

片寄:これ、ほぐれましたね?

山崎:(戸惑いながら)お、おう…。ほぐれてる…(と、言わされる)。

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

山崎弘也

松本:うそつけー!

「なんなん?もう」と呆れる松本さんに、片寄さんは「もうワンチャンス!」と懇願。次は、松本さんをターゲットにしました。

片寄:(松本さんの手を握り)これは?

松本:痛い、痛い、痛い…。

柴田:それ、相当悪いでしょ。

片寄:(手を握り直して)じゃ、これは、痛くないですよね?

松本:さっきより痛くない!だって、さっきより押してないから!

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

松本人志

片寄:そっす。そっす…(と、大慌て)。

一同:あははははは!

自分の席に戻った片寄さんは、お酒のグラスを手に取り「飲みまーす!」と叫びました。

自由奔放な片寄に村重杏奈「なんか、うらやましい!」

一方、そんな自由奔放な酔いっぷりを見た村重さんは「やばーい!」「なんか、うらやましい!」と声を上げました。

村重:私、ツインプラネットという事務所に所属してるんですけど。1回1回の収録が本当に大事で。この収録次第でお仕事が決まる、それくらいの気持ちで来てるのに…(片寄さんは)マジで飲みに来てるじゃないですか!

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

村重杏奈

片寄:(かぶせるように)ふざけんじゃねえぞ!

山崎:ちょい、ちょい、ちょい!

一同:(笑)

片寄:俺が、本気で飲みに来てると思ったの?

村重:(片寄さんが所属する)LDHさんって、超大きな事務所じゃないですか。だから、軽い気持ちで来て…。

山崎:(片寄さんが事務所の名前に)あぐらかいてるって、言いたいわけ?

村重:うらやましいなって。さっきから目があうたびにバッキバキで!

片寄:(何も言い返せず村重さんを見つめて)……。

村重:目、バッキバキじゃん!

松本:こういうのが、意外と恋に発展するってことあるかもよ。

村重:わー!

一同:ええ!?

村重:あ、でも、LDHさんって、大きな事務所すぎて。私、怖すぎる。ごめんなさい、片寄さん。

松本:なに、勝手に振ってんねん!

「オッケーな事務所はどこなんだよ!」(山崎)とツッコミが入るなか、先程までの勢いがなくなった片寄さんは、何も言えず、ただうなずいていました。

画像ギャラリー【全8枚】を見る

No image

左から時計回りに)鈴木もぐら、岡野雅行、柴田英嗣、松本人志、山崎弘也、片寄涼太、村重杏奈

フジテレビュー!!編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加