何気ない仕草が超カワイイ...♡男が離さない「ゆるモテ女性」の特徴

何気ない仕草が超カワイイ...♡男が離さない「ゆるモテ女性」の特徴

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんは「ゆるモテ女性」という言葉を聞いたことがありますか?

ゆるっとした雰囲気が可愛らしい女性のことを、ゆるモテ女性と呼ぶようです。

今回はそんな、「ゆるモテ女性」の魅力に迫っていきましょう。

いつもラフな服装をしている

ゆるモテ女性は、普段からラフなファッションをしていることが多いです。

ラフといっても、部屋着やパジャマで外を出歩くという訳ではありません。

とくに「ゆるっとしたシルエット」の服装かつ、トレンド要素を押さえたファッションを好む女性が多いようです。

女性らしく抜け感のあるコーディネートが、男性をトリコにするのかもしれませんね。

メイクは濃すぎない程度に

メイクは濃すぎないのが、ゆるモテ女性の特徴です。

もちろんきちんとメイクはするのですが、ゴテゴテの濃いメイクをすることは少ないようです。

淡い色合いのカラーメイクや、トレンド感を押さえた「気合いの入りすぎていない」メイクが多いでしょう。

そんな着飾りすぎない女性は、男性からの視線を独り占めしてしまうでしょう。

人に媚をうるようなことが少ない

ゆるモテ女性は、人間関係でもゆるさを大切にしていることが多いようです。

そのため人に媚をうったり、誰かに依存したりすることは少ないでしょう。

いつもゆるく人と関わることができるので、適度な距離を保ってくれます。

男性は「居心地がいい」と感じるのかもしれません。

ゆったりとした動作や話し口調

ゆったりとした仕草や、話し方もゆるモテ女性の特徴のひとつ。

あまりせっかちな様子を見せることがないため、見ていて安心できるのがゆるモテ女性です。

またおっとりとした口調や動作で、周囲を和ませることもできるでしょう。

「ゆるモテ女性」の特徴をご紹介しました。

ゆるくラフな印象のある女性になって、あなたもぜひ男性からの視線を独り占めしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加