ゴジハムくんのプレゼント付き!「ゴジラ&ハム太郎復活上映会第2弾」が開催決定 声優・間宮くるみと手塚監督が登壇

ゴジハムくんのプレゼント付き!「ゴジラ&ハム太郎復活上映会第2弾」が開催決定 声優・間宮くるみと手塚監督が登壇

  • おたくま経済新聞
  • 更新日:2022/11/25
No image

tゴジラ&ハム太郎復活上映会 第2弾

2002年に同時上映された「ゴジラ×メカゴジラ」と「劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」を2本立てで上映する「ゴジラ&ハム太郎復活上映会第2弾」の開催が決定。12月10日に東池袋の映画館「新文芸坐」にて上映されます。

ゲストとして、ハム太郎の声優を務める間宮くるみさんと、「ゴジラ×メカゴジラ」の監督である手塚昌明さんが登壇します。チケットは、12月3日に新文芸坐窓口及びオンラインにて発売されます。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

この上映会は、チケットが2分で完売したという2021年に開催された「ゴジラ&ハム太郎復活上映会第1弾」に次ぐ第2弾。

今回は、間宮くるみさん、手塚昌明監督、ハム太郎プロデューサーの沢辺伸政さんをゲストに迎え、トークショーを開催。伝説となった同時上映を、ゴジラ側とハム太郎側の両側から振り返ります。

入場者には、「ムービーモンスターシリーズ ゴジハムくん」をプレゼント。金・銀の2色展開で、どちらかがランダムで貰えるそうです。

No image
No image

「ゴジハムくん」は、これまでにも姿を変えながら入場者または前売りプレゼントとして登場しています。2021年のゴジラ・フェスでの復活が発表された際には、「ゴジハムくん」がTwitterでトレンド入りし、グッズが即日売り切れになるなど話題となりました。

ゴジラ・ストア オンラインショップでは、「ムービーモンスターシリーズ ゴジハムくん(⾦・銀)」が数量限定で受注受付中。2002年に、同時上映の前売プレゼントとして配布されたゴジハムくんが、少し大きくなって復活です。サイズは高さ約9cm、販売価格は1540円となっています。

TM&(c)TOHO CO., LTD.(c)河井リツ子/小学館
情報提供:東宝株式会社

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加