井上祐貴、初写真集で魅せる“彫刻級肉体美” クールさや無邪気さ...「ありのままの自分」

井上祐貴、初写真集で魅せる“彫刻級肉体美” クールさや無邪気さ...「ありのままの自分」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2022/11/25

注目の俳優・井上祐貴、“いま”を詰め込んだファースト写真集『井上祐貴1st写真集(タイトル未定)』(株式会社KADOKAWA)が発売決定。地元広島での撮影で収めた、クールさや無邪気さ…初写真集で魅せるさまざまな表情と“彫刻級肉体美”。

【画像】写真集カット

ウルトラマンタイガ』(テレビ東京系)で主演を務め、その後も映画『明け方の若者たち』(配給:パルコ)や、ドラマ『卒業タイムリミット』(NHK総合)、『silent』(フジテレビ系)など、次々と話題作に出演している注目の俳優・井上祐貴の1st写真集発売が決定した。

撮影は井上の地元・広島で敢行。とある日の休日をテーマに、キャンプやサイクリングなどアクティブな趣味を生かした井上の素顔に迫るショットから、採石場や夜景、海でのエモーショナルなショットまで、さまざまなシチュエーションのスチールを凝縮。

No image

26歳、等身大の井上祐貴をたっぷりと楽しめる一冊となっている。本書の発売を記念し、井上本人登壇の「お渡し会イベント」も開催決定。そのほか、Amazonほかネット書店限定特典付き写真集も発売される。

<井上祐貴 コメント>

この度、1st写真集を出させていただくことになりました。人生初の写真集ということでどんなコンセプトにしようか色々考え、ありのままの自分、今の井上祐貴を思いっきりこの写真集に収めたいと思い、地元広島での撮影を決めました。広島といえばここ!という場所や昔よく行っていた場所で気持ちよく楽しんで撮影をしてきました。中でもお気に入りは、広島の呉にあるアレイからすこじまで、岸に並んでる潜水艦を感じながら撮った写真は、子供の頃を思い出しながらの撮影でとても貴重な時間でした。もちろん他にもたくさん見ていただきたい「いま」の僕が詰まっている写真集に仕上がりました。是非お手に取ってみてください。

■『井上祐貴1st写真集(タイトル未定)』

2023年2月3日(金)発売予定

©KADOKAWA/写真:大石隼土

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加