バカリズム「発見があって非常に面白い」世界中の“運び屋”に迫る

バカリズム「発見があって非常に面白い」世界中の“運び屋”に迫る

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2020/09/16

今月9月24日(木)に「世界 禁断の運び屋」(フジテレビ系)と題した特番が放送され、菊池風磨(Sexy Zone)がMCを務めるほか、バカリズム滝沢カレンが出演する。

No image

「世界 禁断の運び屋」に出演する(左から)バカリズム、菊池風磨、滝沢カレン。(c)フジテレビ

この番組はドローンを利用した臓器輸送や巨大風車の輸送といった、さまざまな形で生活を支える“運び屋”に迫る2時間。巨大トレーラーで一軒家をまるごと運ぶ引っ越しなど海外の大胆な運び屋も紹介され、バカリズムが「お国柄が見えるね」と驚く。自身の“運び屋失敗エピソード”を、バカリズムが「中学生の頃のお弁当。中身が偏っちゃっていて」と話して笑いを誘うくだりも。3人のトークと併せて「運ぶ」をテーマにしたVTRの数々に注目を。

「世界 禁断の運び屋」出演者コメント

菊池風磨(Sexy Zone)

価値観が変えられたり、いろいろな発見があったり、どれだけ固定概念に縛られて普段生きているかを再確認できました。面白くて笑えるような運び屋もいれば、真面目で感動を与えてくれる運び屋もいて、振り幅がすごかったです。今回MCをやらせていただきましたが、おんぶにだっこでした(笑)。バカリズムさん、カレンさんがいなかったら番組になってなかったかもしれないです(笑)。本当に助けていただきました。第2弾につなげられたら、また違った運び屋はまだまだいるのと思うので、是非ご覧いただきたいです。

バカリズム

僕らが普段何気なく見ている物、使っている物が、実はすごく遠くから何人もの人々が関わって運んでいたとか、発見があって非常に面白いです。是非ご覧下さい。

滝沢カレン

「運ぶ」という言葉には、笑いもあり感動もあり人生が感じられる意味が込められているなと発見しました。明日から、「運」や「運ぶ」というのを意識したいです。皆さんには楽しんでご覧いただきたいですし、見終わった後に「誰かのためになるってステキなことだ」と感じていただければと思います。

世界 禁断の運び屋

フジテレビ系 2020年9月24日(木)19:57~21:54
<出演者>
菊池風磨(Sexy Zone) / バカリズム / 滝沢カレン

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加