小倉優子、3000円カーディガンのお値打ちコーデ披露 ママタレントならではのセンス光る

小倉優子、3000円カーディガンのお値打ちコーデ披露 ママタレントならではのセンス光る

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/03
No image

(©小倉優子公式Instagram)

3日、タレントの小倉優子が自身の公式インスタグラムを更新。とあるコーディネートにユーザーから反響が寄せられている。

■シェブロン柄のカーディガン

同日、インスタグラムに2枚の写真を投稿した小倉。白と黒のシェブロン柄のカーディガンを着ており、1枚目は自撮りのアップで撮影した写真。

2枚目では楽屋の鏡を使って全身を写したショットを披露しており、上品さを感じるコーディネートから小倉のセンスの高さがうかがえる投稿となっている。しかしこの投稿にはコメントがあり、驚きの事実が記されていたのだ。

関連記事:高橋真麻、産後の抜け毛に悩み 「私もドバっと抜けた」と共感の声も

■衝撃の価格は…

No image

(©小倉優子公式Instagram)

一見、高価そうに見えるカーディガンだが、コメントには「3,000円しなかったんです」と衝撃の事実が。

目を疑いそうになるが、小倉は「紺のパンツに合わせるときちんと? 見える気がします」とコーディネートのコツもバッチリ明かしており、3,000円のカーディガンを違和感なく着こなしている。

ファンからも「ボタンが高見えですね」とコメントが寄せられており、小倉は高く見える商品を上手に選んで着こなしていると思われる。

■技あり節約コーディーネート

この投稿にファンからは「めちゃ似合ってる」「素敵です」など小倉への称賛の声が寄せられた。

また「凄いなぁ〜 きちんと見える」「ゆうこりんが着ると高見えしますね」と3,000円のカーディガンが安っぽくならないのは、小倉の着こなしのセンスがなせる技という意見が多く見られた。

ママタレントとして活動する小倉。買い物上手な技あり節約コーディーネートに「どこで買えますか?」とカーディガンの購入先を問うコメント寄せられており、支持の高さが伺い知れる投稿だった。

・合わせて読みたい→小倉優子、子供が寝た後で作ったモノに称賛 「全てがパーフェクト」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加