『ぽかぽか』水曜レギュラー、2人とも“別の仕事で”欠席!ハライチ澤部「バイト感覚で...」

『ぽかぽか』水曜レギュラー、2人とも“別の仕事で”欠席!ハライチ澤部「バイト感覚で...」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2023/01/28
No image

澤部佑(ハライチ)【錦怜那】

25日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、曜日レギュラーの2人が揃って欠席した。

3児の母・平愛梨、キュートなミニスカ制服ショットをインスタで披露!

水曜レギュラーは、ゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)と落語家の桂二葉の2人だが、別の仕事のため揃って欠席。番組冒頭、これについて進行役のフジテレビ・山本賢太アナが報告すると、ハライチ澤部佑は「えーっ!?」と声をあげ、岩井勇気も「レギュラーで2人とも?」と驚き。

するとスタジオの客席に、二葉ファンの女性が茨城から観覧に来ていることが判明。神田愛花は「申し訳ないです、せっかく…」と謝る事態に。澤部は「若手芸人とか若手劇団員とかバイト感覚で休めるシステムなんですよ。うちの番組はね」と冗談。

ただし同番組ではレギュラー陣が休む場合はゲストが登場することになっているらしく、二葉の代打は松嶋尚美、ゴリエの代打が彼のお面をかぶった芸人みなみかわが来ていた。

平愛梨、長男・バンビーノ君への想い明かす「3兄弟の中でも1番強く成長してくれた」

小田井涼平、純烈卒業の理由は「他メンバーの脱退」

元タカラジェンヌ・吉田莉々加、週プレで2度目のグラビア!インスタでアザーカットをちらり

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加