【PEAKS 2月号】山小屋でも自宅でも足冷えを解消「シロクマ・スリッポン」が特別付録

【PEAKS 2月号】山小屋でも自宅でも足冷えを解消「シロクマ・スリッポン」が特別付録

  • FUNQ
  • 更新日:2022/01/14
No image

真っ白でふわふわ。まさに“シロクマ”な「シロクマ・スリッポン」。

No image

PEAKS 2月号。今回は山小屋やご自宅でこの冬大活躍しそうなアイテムが特別付録。
その名も「シロクマ・スリッポン」!
なんで‟シロクマ”なのかって?
それはまずこの見た目。真っ白でふわふわ。シロクマみたいじゃないですか?
表生地のホワイトカラーはソフトタイベックを使用していて水濡れにも強く軽量性も魅力のひとつです。

裏側は滑り止め付きで山小屋の使用でも安心。

No image

スリッパの裏面にはドット状の滑り止め付き生地を使用しているので、どんなに磨き込まれた山小屋のフローリングでも安心! もちろんご家庭でも快適に使えますよ。

内側はフェルト生地であたたか。

No image

スリッパの内側はフェルト素材を使用し肌ざわりがよく、足を入れた瞬間から温もりに包まれます。底面には厚手のクッション材を挟み込んでいるので真冬の床の冷たさも、足裏に伝わることなく温かくすごせるでしょう。

なにより見た目のかわいらしさが‟シロクマ”たる由縁!

No image

そしてキモは中綿に採用した、ぬいぐるみ用の高級綿。これぞ“シロクマ”たる由縁、ふわふわモコモコ、かわいらしさの秘訣です(笑)!
履いたときのようすはまさにシロクマのようなシルエット。どんなに強面のオジサマでも足元はほっこりかわいらしくなれますよ。(※屋外での使用は推奨しておりません)
また、想定サイズは27㎝までなので、それ以上の足のサイズの方はカカトを踏んで使用してください。

この冬の相棒になることまちがいなし!
大事に使ってあげてくださいね。

PEAKS 編集部 PEAKS 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加