NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
「お腹大きくなりましたね」第1子妊娠中の板野友美、マタニティコーデに反響「お洒落なプレママさん」

「お腹大きくなりましたね」第1子妊娠中の板野友美、マタニティコーデに反響「お洒落なプレママさん」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/20

7月19日、現在第1子を妊娠中である元AKB48の板野友美がInstagramを更新。ワンピース姿を披露し、「お腹大きくなりましたね」「超綺麗」と反響を集めている。

No image

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「Outfit of the day」「今日も暑かった ワンピが1番ラクなので」とコメント。同時に着用しているアイテムのブランド情報を記して、バケットハットを被りロングワンピースを着用した全身ショットを公開した。

また、同日の別投稿では、同コーディネートのバストアップショットも複数公開していた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「かわいい妊婦さん!」「エレガントです」「お腹大きくなりましたね」「超綺麗」「お洒落なプレママ さん」「クールな微笑み」「お洒落を忘れない!!ともちん流石です」「可愛いですね」といった声が寄せられた。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表し、同年5月には、第1子を妊娠したことを報告していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加