城咲仁、タレント加島ちかえと結婚「とても深い時間を重ねてきました」事務所退社も報告

城咲仁、タレント加島ちかえと結婚「とても深い時間を重ねてきました」事務所退社も報告

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/04/07
No image

城咲仁 (C)ORICON NewS inc.

元カリスマホストでタレントの城咲仁(43)が7日、自身のSNSを更新し、タレントの加島ちかえ(32)と結婚したことを発表した。

【動画】城咲仁、加島ちかえにドッキリ!サプライズプロポーズの模様

ブログとSNSで文章をアップし「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました」と報告。「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました」と明かした。

また、3月末に所属していたサンミュージックを退社したことも合わせて報告。「事務所退所のご挨拶に伺った際に結婚のご報告もさせて頂いたところ、泣いて喜んでくださるスタッフの方もいらして、そんなあたたかいサンミュージックに公私ともに16年間、育てていただきましたこと、心より感謝致しております」と古巣に感謝を伝えた。

結婚相手の加島もSNSを更新し「喜怒哀楽を共に分かち合いながら一緒に時間を重ねていく中で彼に対する信頼と愛情が深まり、先日いただいたプロポーズを最高の感謝を持って受けさせていただきました」と発表した。

城咲は日本一有名なホストクラブ、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」で5年間、ナンバーワンホストとして活躍後、2005年に引退し、同年4月に芸能界にデビュー。現在は「雑穀マイスター」「薬膳インストラクター」という資格を持っており“料理キャラ”としても活動している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加