ママの一人ランチにおすすめ 業務スーパーの冷凍カルツォーネ

ママの一人ランチにおすすめ 業務スーパーの冷凍カルツォーネ

  • ママリ
  • 更新日:2022/01/15

子育て中のママはゆっくりとお昼ご飯を食べる暇がないですよね。そんなママにおすすめなのが業務スーパーで販売されている冷凍カルツォーネ。業務スーパーとは国内自社工場のオリジナル商品や海外から直輸入した食材などを取り扱っているお店で、特に冷凍食品は大容量でお買い得なものがたくさんあります。Amebaブログで業務スーパーの情報を発信している業務田スー子さんおすすめの「冷凍カルツォーネ」を紹介します。

これ1つでランチが完結する冷凍カルツォーネ

イタリア産の冷凍カルツォーネは各175gで298円。味は四種のチーズと地中海風の2種類です。

No image

@Ameba

No image

@Ameba

簡単にお昼を済ませたい時やちょっと小腹がすいた時にもぴったりなサイズ感と、手を汚さずに食べられるのも忙しいママにはうれしいポイントですね。

「カルツォーネ4種のチーズ」はクセがなくて万人向けの味

No image

@Ameba

カルツォーネ4種のチーズはその名の通りチーズをふんだんに使った一品。とろけるチーズとトマトソースの相性が抜群のみんなが大好きな味です。クセのあるチーズも使用されていますが、クセはかなり抑えられてとても食べやすくなっており万人受けする味ですよ。

「カルツォーネ地中海風」はハーブのパンチが効いた味わい

No image

@Ameba

カルツォーネ地中海風はハーブをたっぷり使用し大人の味わい。パプリカとオニオンが入っており、バジルソースがポイントです。チーズは伸びないタイプで、塩気が効いたフェタチーズはハーブとの相性抜群です。

冷凍カルツォーネは1つあると安心

ランチやちょっとした夜食、お酒のおともに冷凍カルツォーネがあるととても便利ですよね。外はカリッと中はもっちりとした生地は冷凍とは思えないクオリティで満足感もありおすすめです。

業務田スー子さんのブログでは業務スーパーの新商品情報のほか、業務スーパーの商品を使ったアレンジレシピも紹介されています。気になる商品があるけどどう料理したらいいか迷ったら、ぜひ業務田スー子さんのブログを参考にしてくださいね。

※商名品や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

■出典元一覧
・Ameba「びっくり業店!業務田スー子の業スーブログ」(https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/,2022年1月8日最終閲覧)

こびと

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加