土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像

土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2022/01/15
No image

女優の土屋太鳳が1月11日、自身のインスタグラムを更新。仲睦まじい姉弟の動画をアップしたのだが、これに太鳳ファンから悶絶の声が相次いでいる。

【関連記事】土屋太鳳&平祐奈、ツーショットで注目された「たわわバスト比べ」の勝敗!

土屋はこの日、「子どもの頃から変わらなさすぎる 大人になった今、お酒を飲んでいなくても酔ってるの?とよく聞かれます」と綴り、その弟で俳優・声優の神葉と、ピンキーとキラーズの「恋の季節」に合わせダンスを踊る動画を投稿した。

「はじめは神葉が一人でおどけたダンスを踊っているのですが、そこへ太鳳が抱き着くように寄ってきて、一緒に踊りだすんです。太鳳は推定Gカップバストが張り出したワンピース姿で、リズムに合わせて神葉に密着したり離れたりしたりを繰り返すのですが、完全にバストが神葉の腕に当たっている(笑)。これにネット上では、《タオパイがバウンドしてる…弟とはいえ羨ましすぎるゾ!》《もの凄い密着度…きっと太鳳ちゃんのバスト柔らかいんだろうな》《ああ、俺も土屋太鳳の弟になりたかった》などといった声が飛び交っていましたね」(エンタメ誌ライター)

太鳳は元日にも神葉との並び写真をインスタにもアップしており、おそらく同じ時に撮影した動画と思われるが、この時も太鳳が神葉にキス顔で接近するという、一見、ドキリとさせられる写真だったことからネット上をざわつかせていた。

「同日には姉の炎伽もインスタを更新し、太鳳、神葉との3ショットをアップしており、年越しを家族で過ごしたようですね。この写真では美男美女の3兄妹に絶賛の声が出ていましたが、今回は太鳳のバストに釘付けになってしまった人が多かったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

神葉に、ぜひその感触を聞いてみたいものである…。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加