自転車に車で追突 さらに“棒”で殴り「金出せ」

自転車に車で追突 さらに“棒”で殴り「金出せ」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/04/17
No image

動画を見る(元記事へ)

自転車の男性に後ろから衝突、運転していた男らはさらにとんでもない行動に出た。

17日午前2時半ごろ、福岡市でなんとも荒っぽい事件が発生した。被害に遭ったのは29歳の男性。買い物帰りで自転車に乗っていたという。そこへ突然…。車が後ろから男性が乗る自転車に衝突してきたのだ。転倒する男性。事件はこれだけにはとどまらなかった。その後、車から男2人が出てきて男性に対し…。「金を出せ」と脅迫してきた揚げ句、棒のようなもので男性の頭部を殴ってきたという。車でひいた後、さらに凶器を使用しての暴行という凶悪極まりない犯行。男性は男らの隙を見て自宅まで走って逃走。110番通報した。男性は何も奪われずに済んだが、頭などにけがをした。幸い命に別条はないという。警察は強盗傷害容疑の事件として捜査している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【炎上】TOKIO山口達也容疑者に強制キスされた女子高生に批判の声「女にはめられた」「ハニートラップ」「喜んで行く娘も居る」
ネット上での「デマ拡散」で11人が刑事告訴される!東名高速あおり運転事件で
【炎上】女子高生強制わいせつ容疑のTOKIO山口達也容疑者がひどい言い訳をしている事が判明 / 日本国民ブチギレ激怒
閉鎖の旅館が倒壊寸前 景観が悪い」客らがクレーム
近鉄南大阪線、大和川橋梁で線路故障 「本日中の復旧めどたたず」との報に、嘆きのツイートあふれる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加