“路チュー”したい酒井藍 山田花子からアドバイス「彼氏が欲しければ...」

“路チュー”したい酒井藍 山田花子からアドバイス「彼氏が欲しければ...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/14

吉本新喜劇唯一の女座長、酒井藍(31)が14日、大阪・よしもと西梅田劇場前に登場したクリスマスツリーの点灯式に出席した。

No image

よしもと西梅田劇場に登場したクリスマスツリーの点灯式に参加した吉田裕(右)らホンワカパッパー隊と酒井藍(右から5人目)

「彼氏募集中」と常々、公言している酒井だが今年はクリスマスイブが京都・祇園花月で公演があり、25日も仕事。「山田花子姉さんが“彼氏が欲しければ外出て歩きなさい”とアドバイスしてくれたので、出会いを求めて歩き回ります。24日も出番の合間をぬって歩く」と“秘策”を明かした。

今年7月、新喜劇初の女性座長に就任し注目度はグッと増した酒井。彼氏ができれば写真週刊誌に追いかける心配も出てきたが「あの“路チュー”にあこがれます。女の子の方がちょっと背伸びして、肩に手かけて…。キャッ」と妄想は膨らむばかりだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ホームレス中学生”麒麟・田村裕の現在の給料
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
コムアイ、えっ裸!? "肌色×透明"の大胆衣装で注目集める
佐藤健を「健先輩」呼び、土屋太鳳に大ブーイング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加