女子はコンプレックスでも、男子は大好きなボディパーツ3選

女子はコンプレックスでも、男子は大好きなボディパーツ3選

  • closet
  • 更新日:2016/10/19

年齢とともに、「太りやすくなった」と実感している女子はいませんか?

女子の場合、太ってしまうとお尻が大きくなったり、くびれが見えなくなってしまったりと、スタイルの面で厄介なことが多いですよね。

でも、男性からしてみると、ぽっちゃりなくらいがちょうどいいという意見も。

今回はそんな、「女子はコンプレックスでも、男子は大好きなボディパーツ」をご紹介します。

No image

出典:http://www.shutterstock.com/

(1)二の腕

二の腕のやわらかさと胸のやわらかさはは比例している、なんて噂を聞いたことはありませんか?

それこそ彼女の二の腕をひょんなことで触ってしまい、モヤモヤと妄想してしまう男性は少なくないのだとか。

女子と男子の体で大きく違うポイントは、やはり筋肉の付き方だと思います。

男性の体は筋肉質でごつごつしてますが、女子の体は男子よりも脂肪が多いため、ふんわりとしてみえます。

このやわらかそうな感じが、男子にとっては至極の癒しのよう。

男子からすれば、ある程度ふっくらしていた方が、抱き心地がよくて愛らしく感じられるのかもしれませんね。

(2)おしり

ルパン三世の峰不二子のように、ボンキュッボンな体型が好みな男性は多いもの。

女子にとってはコンプレックスに感じるかもしれませんが、お尻の大きさは女性らしさを感じさせるパーツのひとつです。

女性に脂肪が多いのは女性ホルモンの影響で、産まれてくる子どもを守る意味もあるといわれています。

性差によって脂肪の付き方は違うので、彼が痩せているからといってプレッシャーを感じ過ぎる必要はありませんよ。

(3)胸

胸が小さいことにコンプレックスを抱いている女子は多いのでは?

でも、「小さな胸が好き」という男性は、女子が思う以上にかなり多いです。

巨乳も好きだけど、貧乳も好き。まさに、そんな考えを持つ男性は少なくありません。

まずは、自分の胸に自信を持つこと。それだけで男性にとっては、十分魅力的に映るのかもしれません。

気になってしまう人には、かなりコンプレックスに感じる体のパーツ。

でも、考え過ぎて自分に自信を無くしてしまうのは、もったいないです。

自分の体に自信をもって、スタイルをキープできるといいですよね。

【画像】

※ Shutterstock / Ann Haritonenko

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
え、まじか...男子に聞いた理想の「おっぱいの色」が衝撃的だった...
「ダサい女性」の特徴5つ
マイナビウーマン
何その服ッ...!? 安い居酒屋で笑われる「NGドレスコード」3つ
妊娠したらどうするの!?生挿入をしたがる男性の本音5つ
彼氏にバレちゃうよー!「危ないHされちゃいました...」体験談2つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加