虎姫一座 新メンバー4人が初ステージ...平成生まれが昭和歌謡をたっぷりと

虎姫一座 新メンバー4人が初ステージ...平成生まれが昭和歌謡をたっぷりと

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

観客にあいさつする新メンバーの(前列左から)えりな、みさき、かな、ほのか=都内

昭和歌謡を題材にしたパフォーマンスを披露するレビュー劇団「虎姫一座」が7日、拠点とする東京・浅草の「アミューズカフェシアター」で結成7周年公演を行い、新メンバー・かな(23)、ほのか(22)、みさき(24)、えりな(23)がお披露目された。4人は先輩メンバーとともに「東京ブギウギ」や「エノケンメドレー」などを披露。昭和テイストたっぷりのエンターテインメントを届けた。

同劇団初のオーディションで選ばれた新メンバーは、合格した今年11月5日以降、歌とダンスの稽古を重ね、この日初舞台を踏んだ。オーディションで大賞を受賞したかなは「ここに立っているのが不思議です。もっともっとお見せできるものを作っていけたらと思うので、温かく見守ってください」とあいさつし、さらなる成長を約束した。

劇団はサザンオールスターズや福山雅治(48)らが所属する芸能事務所・アミューズの大里洋吉会長(71)が総合演出を務め、Perfumeなどを手がけるMIKIKO氏が振り付けを担当。10年12月7日に結成され、日本のエンターテインメント発祥の地である浅草でパフォーマンスを繰り広げている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
森泉、結婚しない理由明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加