緒方監督 ナゴヤドームで5連敗の屈辱「どのチームにも弱点はある」

緒方監督 ナゴヤドームで5連敗の屈辱「どのチームにも弱点はある」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/20
No image

ベンチでうつむきながらメモを取る緒方孝市監督(右)ら広島首脳陣=ナゴヤドーム(撮影・吉澤敬太)

「中日5-2広島」(16日、ナゴヤドーム)

首位広島がナゴヤドームで2005年以来、13年ぶりとなる開幕5戦5敗を喫した。

打線が中日の先発柳の前に沈黙。緒方監督は「いい投球をされた」と振り返った。

今季ナゴヤドームで5連敗となったことについては「君たちはそうやって書けばいい」と語り「常々言っているけど、1試合1試合しっかり戦っていく」と前を向いた。

前日15日の同戦では4盗塁を許し、この日も初回の大島の二盗からピンチを広げ、先制点を献上した。連日、足でかき回されチームの課題が浮き彫りになりつつある。指揮官も「うちは完成されたチームではない。どのチームにも弱点はある」と受け止めていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
格闘技界の“神童”・那須川天心が初めての始球式「魔物が棲んでいた」
健大高崎vs木更津総合
高校野球ドットコム
2年ぶり完封の巨人・山口俊 続投を直訴していた 斎藤コーチに「行きたいです」
福原愛ちゃんの始球式スタイルがかわいすぎて悶絶! ツインテールにピンクのユニフォーム&デニムショーパンがめちゃんこ似合ってます
カープ中村祐 打球直撃「踏ん張れない感覚がありました」 2戦連続4回KO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加