12星座【恋をしたらキレイになる】ランキング 蠍座は輝くオーラがあふれ出る!

12星座【恋をしたらキレイになる】ランキング 蠍座は輝くオーラがあふれ出る!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

「女性は恋をするとキレイになる」と、よく言われます。好きな人に振り向いてもらうため、もっと好きになってもらうため、キレイになりたいものですよね。今回は、恋をしたらキレイになる女性を、12星座ランキングで紹介していきましょう。

■第1位 蟹座……好きな人に「オシャレ」だと思われたい
素朴なところが魅力の蟹座。華やかなオシャレにはそれほど興味がありません。しかし、恋をすると、好きな人にはかわいく見られたいのが女心。相手の好みをリサーチして、自分の合うファッションを雑誌やネットで調べて購入。トレンドの服を試しているうちにオシャレが楽しくなり、どんどん垢抜けてキレイになっていくのです。

■第2位 蠍座……輝くオーラが出る
いつもはあまり感情を表に出さない蠍座。しかし好きな人ができると、自然に表情がやわらかくなって笑顔が増えていきます。今日は彼と会えるかな。会えたら何を話そうかな。そんなことを考えていると、ワクワクして自然にかわいい表情になるのです。「彼のことが大好き!」この幸せな気持ちから、蠍座は輝いていくのです。

■第3位 牡牛座……スキンケアなどに熱心になる
もともと美容に関心がある牡牛座。恋をすると、さらに関心が高まります。鏡を見る回数が増えていき、好きな彼と近くで話すなら、顔の産毛剃りやフェイシャルエステもしたほうがいいかななどと、いろいろなことが気になり始めます。全身脱毛、ダイエットなどにもチャレンジし、全身を磨きあげていくかもしれません。

第4位は、獅子座。いつもは堂々としたアネゴ風ですが、好きな人に女の子らしく見られたいという気持ちから、急にしおらしくなります。メイクもファッションも清楚なお嬢様風になるでしょう。第5位・乙女座は、いつもは清楚ですが、恋をするとちょっと大胆になります。短いスカートを履くようになったりして、色気を意識するようになるでしょう。

第6位・魚座は、どこか幼さが残る可憐なところが魅力です。キレイというよりかわいいタイプ。それは、恋をしてもしていなくても変わりません。第7位は、天秤座。自分を美しく見せることに長けた星座です。恋をしてもしていなくても、ファッションやメイクはトレンドをおさえていて、どこから見ても完璧です。

第8位は、山羊座。心の絆を大事にするタイプ。恋の相手には外見ではなく内面を見てもらいたいのです。外見を変えようとは特に思わないでしょう。第9位・双子座は、恋をしても外見上の変化はありませんが、気楽に話せる雰囲気を持っています。すぐに好きな相手との距離が縮むでしょう。

第10位は、射手座。活発に動きたいタイプなので、好きな人ができても普段通り、動きやすい服装でいるでしょう。むしろラフで気取らないスタイルが魅力的です。第11位・牡羊座は、自分に自信があるので、今のままの自分で十分好きな人に愛されるはずだと思います。特に外見は変わらないでしょう。

そして第12位は、水瓶座。マイペースで自然体なので、恋をしてもいつも通りです。好きな人を見るとドキドキしたりはしますが、それが特に外見上の変化をもたらしたりはしないようです。

多くの人は、恋をすると何らかのいい変化があります。恋を自分磨きのための原動力にして、魅力を磨いていきましょう。それが長く愛され続けるための秘けつかもしれません。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ずっと一途に愛してくれる! 愛情深い男性の性格の特徴って?
私はハイスペ美人なのに男は結婚しようとしない / 優良物件に手を出さない男が理解できない
恋愛傾向診断♡自分と気になる人の傾向をさぐっちゃお!
女探偵が伝授!浮気をする確率の高い男性の見抜き方
男性に聞いた! 男ゴコロを揺さぶる「女性の“ギャップ”」6選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加