効いてる効いてる!ウサギを起こすために野菜魔法陣を敷いてみた

効いてる効いてる!ウサギを起こすために野菜魔法陣を敷いてみた

  • カラパイア
  • 更新日:2020/01/20
No image

先日は大好きなニンジンの魔法陣に囲まれて、ハッピーな魔法にかかっていたピプキンくんだったが、今日飼い主さんがまたしても大好物の魔法陣を作ってくれたみたいなんだ。幸せそうなピプキンくんの様子を見ているだけで、満たされた気分になれちゃうよ!

Waking A Sleeping Rabbit By Surrounding Him With Dill

お昼寝中のピプキンくん。そこへ飼い主さんが持ってきたのは、フレッシュなハーブ、ディルの山だよ!

No image

さっそく魔法陣の作成開始。ニオイに反応しているのか、ひくひくモグモグはじめたピプキンくんのお顔に注目だ。

No image

あ、起きた! のび~して身体中が「食べるぞ!」モードに目覚めたみたい。

No image

さあ食べよう! と、「ちゃんと起き上がって食べなさいよ」と飼い主さんからのツッコミか? ちょっとお行儀悪かったね。

No image

あらためてお行儀良くはみはみを開始。つぶらな瞳が満足げだ。

No image

ディルはセリ科のハーブだけれど、スーパーではこんな大量に見かけるチャンスはあまりないよね。自分でも簡単に栽培できるので、魔法陣を作ってみたいお友だちはぜひチャレンジしてみよう。

ところでマランダーに登場するウサギの中で、ピプキンくんと人気を二分しているビニくんだが、実は体調を崩して先日手術をしたそうだ。術後の経過は良好とのことなので、また近いうちに元気な姿で登場してくれると思うよ。

カラー着用でもりもり食べるビニくん。早く元気になってね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウサギがカメラに慣れすぎた結果→「どんなに近づけても逃げなくなりました」「一眼レフに食べられる」
シャンプーの後、疲れてすぐ眠っちゃった子コーギーさん...。胸がキュ〜ンとなる愛らしい姿が話題に♪
我が子をいじめた友人の娘を殺害!彼女が葬式で涙した理由とは?【背筋も凍る!女の事件簿】
羊のアゴを“モフモフ”した結果→「溶けてる」「ファルコンみたい」
妹猫をしっぽであやす優しいアニキ アメショの「松風」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加