三代目JSB山下健二郎、久々“メンバー食事会”で刺さった今市隆二の“アツい一言”とは

三代目JSB山下健二郎、久々“メンバー食事会”で刺さった今市隆二の“アツい一言”とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/14

【三代目JSB/モデルプレス=8月12日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE山下健二郎が金曜レギュラーパーソナリティを務めるラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送、深夜1時~深夜3時)が11日深夜に放送。久しぶりに行われた“メンバー食事会”でのエピソードを明かした。

No image

(写真 : 山下健二郎Instagramより)

三代目JSB今市隆二&山下健二郎、懐かしエピソード大量放出「神回だった」「CD化希望」と反響

定期的にメンバー7人だけで食事に行く場を設けているものの、今回は約半年ぶりの開催だったという山下。

幹事はメンバーが順に務めており、今回は小林直己が担当。二次会も行われ、解散したのは朝方4時過ぎという盛り上がりだったそう。

◆今市隆二がアツい「7人最強っす!」

お酒も入り、グループの今後や個人活動について熱く語り合ったそうで、「隆二がかなり火がつきまして」とボーカルの今市隆二のエピソードを紹介。

朝方、ウトウトしているNAOTOに対し、今市が「聞いてくださいよ!」を連呼し「NAOTOさん起きてくださいよ!」と絡んでいたといい、「あんだけ聞いてくれって何言うんかなと思ったら“やっぱ7人最強っす!”って。“言ってることうっすいなぁ~(笑)」と愛のあるツッコミを交えて暴露した。

また、「でもその言葉がなんか良いなぁって。ストレートやし、響いた」とも語り、今秋からスタートするライブツアーに向け、結束を強めたことを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中"ショットを公開
赤西仁、黒木メイサとの“夫婦ショット”公開でファン騒然「そっくり」「2人とも男前」
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加