ロジャーズ監督、暫定2位浮上に満足感を示す「チームの発展を考えている」

ロジャーズ監督、暫定2位浮上に満足感を示す「チームの発展を考えている」

  • サッカーキング
  • 更新日:2019/11/10
No image

レスターのロジャーズ監督 [写真]=Getty Images

レスターのブレンダン・ロジャース監督がインタビューに応えた。イギリスメディア『BBC』が9日に伝えている。

プレミアリーグ第12節アーセナル戦で勝利したレスターは暫定ながらリーグ2位に浮上した。ロジャース監督は「我々はチームの発展を考えていて、チームをより良くすることを考えている。もし私が指揮する間にここに欧州での戦いを持ってこれたらそれは素晴らしいことだろうね」とチャンピオンズリーグ出場圏内に位置する現状に満足感を示した。

また「私は良い影響をもたらし、そして何かを成し遂げるためにここにやって来たんだ。長い期間にわたって良い状態を維持することが出来たら良いね」とした上で、「タイトルレースについては本当に何も考えていない」と語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
初ゴール含む3点を置き土産に交代した久保建英、戻ったベンチが静かだった理由を語る
ニューカッスル武藤嘉紀 「退団を希望」英紙報じる
韓国紙、初お披露目の日本代表“新ユニフォーム”に再注目 「世界的な批判は避けられない」
「利害当事者の日本人が球審どう思うか」韓国メディア質問にメキシコ監督平然「全ての審判はプロ」
ウイイレ2020「ロングパス最強のゴールキーパー」10名
  • このエントリーをはてなブックマークに追加