小栗旬、料理を前に笑顔ではしゃぐプライベート姿が「CMよりいい顔」「かわいすぎる」と話題

小栗旬、料理を前に笑顔ではしゃぐプライベート姿が「CMよりいい顔」「かわいすぎる」と話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/07

小栗旬福田雄一/モデルプレス=12月7日】俳優の小栗旬と福田雄一監督が6日、韓国で行われた映画「銀魂」の記者会見と舞台挨拶に出席。福田監督は7日、小栗と韓国で本場の料理を食べたオフショットをTwitterに掲載し、話題をよんでいる。

No image

(写真 : 福田雄一監督Twitterより)

【さらに写真を見る】小栗旬、CMのあの顔

最終興行収入38.4億円を記録した同作。先日、劇場版実写映画「銀魂 パート2」(仮)の製作決定と、2018年夏休み公開予定がサプライズ発表され、話題を呼んでいる。

韓国では、7日より104館176スクリーンで公開。2人は訪韓し、小栗にとっては4年ぶり2回目の訪韓となった。

◆小栗旬、CM越えのリアクション

福田監督は同作の記者会見後、小栗と「辛いもの食べに行こう」と街へ繰り出し、本場のプデチゲを食べたことを報告。

料理について「なんだろうね。本場の美味さってヤツは。やっぱり東京でこの美味さは味わえないんだよなあ」としており、その美味しさの表現として小栗が満面の笑みを浮かべながら料理を撮影している様子を投稿し「小栗旬の見たことない笑顔を見れば、その美味さ一目瞭然でしょ」と説明した。

CMなどで料理をおいしそうに食べることで知られる小栗だが、ファンは小栗のショットに「CMの顔してる!」「CMより良い顔w」「めっちゃかわいい」「良い顔してるーーー」と大興奮している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加