乃木坂46齋藤飛鳥「セブンルール」出演決定 発表動画“壁からあしゅ”が可愛すぎる

乃木坂46齋藤飛鳥「セブンルール」出演決定 発表動画“壁からあしゅ”が可愛すぎる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

【齋藤飛鳥/モデルプレス=12月5日】乃木坂46齋藤飛鳥(さいとうあすか・19)がドキュメンタリー番組『セブンルール』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜 後11:00)に出演することが5日、わかった。ドキュメンタリー番組への単独出演はグループ初、放送は来年1月9日を予定している。

No image

(写真 : 乃木坂46齋藤飛鳥「セブンルール」出演決定(提供写真))

【さらに写真を見る】長期密着される“あしゅ”こと乃木坂46齋藤飛鳥

◆“乃木坂46のあるメンバー”は齋藤飛鳥!

同日、番組公式Twitterがひとつの動画とともに「#乃木坂46密着メンバーは…?2018年1月9日(火)オンエア!#7RULES #セブンルール」と投稿した。その動画には壁からひょこっと顔を出して笑顔を見せる齋藤の姿。これまで番組は“乃木坂46のあるメンバー”として少しずつ情報を出しており、ネット上でも長期密着されているのは誰か?と話題になっていたが、ついに明らかとなった形だ。

◆8月から長期密着中

番組制作スタッフはモデルプレスの取材にこれまで「8月から長期密着をしている」ことを明かし「約5ヶ月間の密着で、彼女の素顔はもちろん、ありのままを映し出し、ファンの方はもちろん、彼女たちを知らない方々にもお楽しみいただけるような内容になりそうです」と撮影が順調であると答えていた。

◆齋藤飛鳥の“セブンルール”が明らかに

同番組では様々な分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着。取材をしていくなかで、意識・無意識に関わらず、その人が「いつもしている7つのこと」=「セブンルール」を見つけ「なぜそれにこだわるか?」を掘り下げ、“セブンルール”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ、さらには人生観そのものを映し出していく。(modelpress編集部)

■齋藤飛鳥(さいとう・あすか)プロフィール

1998年8月10日生まれ。しし座、東京都出身。血液型:O型。身長158cm。愛称は“あしゅ”。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍している。2016年4月からはFMラジオ局 J-WAVE 81.3FMのワイド番組『POP OF THE WORLD』にて、メインナビゲーターのハリー杉山と共にナビゲーターを担当中。15thシングル『裸足でSummer』で初のセンターを経験する。最新19thシングル『いつかできるから今日できる』では西野七瀬とWセンター。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加