千秋、ピンク・レディーとの3ショット公開「芸能人になって良かったあああ」

千秋、ピンク・レディーとの3ショット公開「芸能人になって良かったあああ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

タレントの千秋が、12日に更新したInstagram連動のアメブロで、ピンク・レディーの未唯mieと増田惠子との3ショットを公開。

千秋とピンク・レディーは、同日放送「歌のゴールデンヒット -青春のアイドル50年間-」(TBSテレビ系)で共演。同番組では、アイドルゲストとして麻丘めぐみ、石野真子、今陽子、菊池桃子、榊原郁恵((※「榊原」正しくは「木」へんに「神」と表記)、野口五郎、西村知美らが出演したほか、昨年12月30日放送の「第59回輝く!日本レコード大賞」で6年ぶりに再始動したピンク・レディーの密着映像などが公開された。また千秋はファンゲストとして高見沢俊彦や田中美佐子、ヒロミらと出演。

千秋はピンク・レディーの2人に挟まれた立ち位置の3ショットを公開すると、「日本最強アイドル」とコメント。「小さい頃に雲の上だった2人に囲まれて本当に幸せ 芸能人になって良かったあああ」と記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑う美しさ 「本物にしか見えない」「色鉛筆でここまで描けるのか」と驚く声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加