長友佑都、惜しかった!「本田ばりの無回転」シュートがこれ

長友佑都、惜しかった!「本田ばりの無回転」シュートがこれ

  • Qoly
  • 更新日:2019/09/20
No image

18日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節で、長友佑都が所属するガラタサライが初戦を迎えた。

相手はベルギーのクルブ・ブルッヘ。アウェイに乗り込んでの試合は0-0のスコアレスドローとなり、ガラタサライにとってはやや残念な立ち上がりになった。

しかしその中で長友佑都がかなりゴールに近づくプレーを見せていた。82分、フリーキックからのこぼれ球を…。

動画を見たい場合はここをタップ!

本田圭佑らキックを得意としている選手がよく放つ無回転のキック!わずかに枠を外れたが、もう少し右にずれていれば…。

【関連記事】「チャンピオンズリーグ開幕!UEFAが推すお買い得DFトップ5」

ガラタサライはこの後22日にマラチャスポルと対戦し、28日にはフェネルバフチェとのイスタンブール・ダービーがある。長友佑都のさらなる活躍を期待したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
チェルシー監督、フランス代表を批判 「カンテのは笑えない」
軍事的プロバガンダか? トルコ代表の「軍隊式敬礼」問題がグリエーズマンに飛び火する事態に【現地発】
“西野采配”で強豪UAE撃破 タイ代表の進化へ「アジアトップと戦えることを証明したい」
世界陸上5000mで異例のゴールシーンが生まれる
チェルシー指揮官がフランス代表に不満「カンテが出られないのは明白だった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加