エマ・ワトソン、コスプレで『ハリポタ』原作者の誕生日をお祝い!

エマ・ワトソン、コスプレで『ハリポタ』原作者の誕生日をお祝い!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2019/08/02
No image

『ハリポタ』チームの絆は強い! - 画像はエマ・ワトソン公式Instagramのスクリーンショット

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンが、7月31日に54歳の誕生日を迎えた同作の原作者J・K・ローリングをかつてのコスプレ写真と共にInstagramで祝福した。

写真はハロウィーンの時に撮られたもののようで、それぞれに仮装をしたイヴァナ・リンチ(ルーナ役)、ローリング、エマの三人が笑顔で肩を組んでいるというもの。イヴァナは「キャッツ」のヘアメイクで、エマはワンダーウーマンのコスチュームをキュートに着こなしている。エマは「全ての愛をジョー(ローリングの愛称)、あなたに送ります。お誕生日おめでとう!!!!」とローリングを祝福し、「それにイヴァナ・リンチに特別点を。あなたは最も完璧な猫だったわ」と付け加えた。イヴァナは「アーーー! この写真が存在していたなんて知らなかった!!!!」と反応している。

7月31日はローリングの誕生日でもあり、ハリー・ポッターの誕生日でもある。ハリーは11歳の誕生日に「自分は魔法使いである」という事実をハグリッドから告げられ、魔法界での壮大な冒険の幕が開けることになった。そんな特別な日ということで、同日のSNSにはハリーとローリングの誕生日を祝うファンからのコメントがSNSにあふれていた。(編集部・市川遥)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【天使すぎる小悪魔】とネットで話題の美少女Kirariが浴衣姿を披露!『破壊力のすごすぎ』とファン歓喜!インスタには海外からのコメントも!
「夜回り先生」水谷修氏 HP閉鎖へ「もう、疲れました。さようなら」ネット心配の声
抜群のスタイルと白い肌で魅せる!話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真の告知ビキニショットが至高の仕上がり「あれ?セクシーすぎひん?」
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
さんま、りんごちゃんに「おっさんやないか」発言で物議? 一方、ヒロミの発言に称賛の声殺到

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加