NGT48・荻野由佳、映画初出演を報告!キャストの豪華さに「自分の名前があるのが不思議...」

NGT48・荻野由佳、映画初出演を報告!キャストの豪華さに「自分の名前があるのが不思議...」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/09/13
No image

荻野由佳(NGT48)【写真:竹内みちまろ】

NGT48の荻野由佳が13日、自身のTwitterを更新。11月22日公開の映画『決算!忠臣蔵』でスクリーンデビューを果たすことを明かした。

荻野は「本日本情報解禁となりました11月22日公開の映画『決算!忠臣蔵』に、出演させて頂きます」と報告し、「ストーリーがとってもユーモアに溢れ面白く 思わず笑ってしまうような内容です!」と紹介した。

同作は主演を堤真一と岡村隆史が務め、濱田岳、石原さとみ、竹内結子、阿部サダヲといった錚々たる面々が脇を固める注目作。荻野は「凄いキャストさんの中に自分の名前があるのが不思議です……」と心境を明かし、「初めての映画撮影で、とても緊張しましたが楽しかったです!」と締めくくった。

ファンからは「すごいやん!」「ゆかちゃんすごい!」「おめでとう」「ええええええ映画!! 絶対見る!!」など喜びのコメントが殺到しており、この反応に荻野は「みなさん、ありがとう」とツイートしている。

No image
No image

本日本情報解禁となりました
11月22日公開の映画
「決算!忠臣蔵 」に、出演させて頂きます。

ストーリーがとってもユーモアに溢れ面白く 思わず笑ってしまうような内容です!
凄いキャストさんの中に自分の名前があるのが不思議です…
初めての映画撮影で、とても緊張しましたが楽しかったです!
— 荻野由佳 (@yuka_ippaiwarae)
September 13, 2019
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
PFFアワード2019グランプリは中尾広道の「おばけ」、最終審査員の白石和彌が称賛
YouTube出身クリエイターが映画界で活躍中! 今ドキ女子の痛々しくもピュアな青春を描いた『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』
よくあるTVドラマの劇場版と思うと火傷する!!  池松壮亮と蒼井優が異常に熱い『宮本から君へ』
「何が始まるんです?」 伝説のアクション映画「コマンドー」4Kニューマスターのロードショー決定
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加