「誰が撮影してもかわいいってどういうこと?」橋本環奈、1日警察署長を務めてファン絶賛!

「誰が撮影してもかわいいってどういうこと?」橋本環奈、1日警察署長を務めてファン絶賛!

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2017/12/06
No image

女優の橋本環奈(18)が12月4日、自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

今月1日、橋本は地元・福岡中央署の一日警察署長を務め、警察官の制服姿でパレードに参加。橋本は「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑 天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と、久々の地元での活動に対して感慨深げに語った。

さらに「たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いたので、写真載せます。通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます!」とコメントを添え、ファンから寄せられたパレード中の写真を掲載。制服姿で敬礼をする姿や笑顔で手を振るショットなど4枚を公開した。

この投稿に対し、「まさに天使」「最高に可愛い」「制服似合ってるね」「逮捕してください」「逆に犯罪増える」「誰が撮影しても可愛く写るってどういう事?」など絶賛の声が殺到。また、今年7月に出演したドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)での警察官役を思い出したファンも多く、「いきもの係が恋しい」「署長役も見てみたい」といったコメントも届いている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加