広島の連覇に逆風?台風が影響か

広島の連覇に逆風?台風が影響か

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

2017/09/15 21:29 ウェザーニュース

現在、セントラル・リーグで首位の広島。リーグ戦での連覇をかけて、今週末16日(土)~17日(日)は地元の広島スタジアムで試合が開催される予定です。

ただ、心配なのは天気…現在、台風18号が接近中です。

台風18号、17日は広島直撃の恐れも

No image

台風18号は17日(日)朝に九州に上陸の恐れ。17日(日)頃には広島に最接近し、暴風雨の恐れがあります。

No image

台風の最接近は今のところ17日(日)昼頃の予想ですが、16日(土)から前線の影響を受け、雨が降り出す予想です。

16日(土)の試合開始は14時~、17日(日)は13時30分~。

16日(土)のマツダスタジアム周辺は、湿った空気の影響を受けて朝から雨が降ります。午後は段々と雨の降り方が弱まり、降り止む見込みですが、プレイボールとなる14時頃は微妙なところ…。

17日(日)は台風が接近、通過し、雨風が強まるために試合が行えない可能性もあるために、早めに降り止むことを祈りましょう!

引き続き、連覇をかけての試合から目が離せませんね。

※台風関連の情報はこちらのページで随時更新してまいりますので、お出かけ前に最新情報を御確認下さい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
阪神二軍監督“解任”の掛布雅之氏が「金本を潰す!」と、他球団に怒りの売り込み
お前が打たなきゃ誰かが打つ。カープ黄金期を予感させる圧倒的な選手層
清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定  武器は父譲りの強打
情を捨てた緒方監督 連覇へ重圧背負った孤独な1年
広島連覇のカギはスカウトにあり「絶対誠也がいい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加