平愛梨・長友佑都、ブログとツイッターで流行語大賞受賞に感謝

平愛梨・長友佑都、ブログとツイッターで流行語大賞受賞に感謝

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/12/01
No image

流行語大賞が発表になった。

トップ10のなかには「アモーレ」も入っていたが、平愛梨はさっそくブログを更新。控室で撮影したと思われる写真を掲載しながら「すごい人の多さにビックリし時が止まったかのようでした!!」と振り返った。

そして「盾を頂いた時、重さと凄さに感動しました!!たくさんの方々が色んなところで発して下さったお陰で2人一緒に頂けた賞!!本当に本当に嬉しく思います。ありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

一方、長友佑都もツイッターを更新。「流行語大賞トップ10に「アモーレ」を選んでいただきありがとうございます!イタリアでは家族や愛する大切な人に対して日常的に使う言葉です。そう思える相手がいるってことは幸せなことですね」とコメントをアップしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加