井上真央&ジェジュンも驚いた世界の“ウソかマコトか”映像...「世界まる見え! 」

井上真央&ジェジュンも驚いた世界の“ウソかマコトか”映像...「世界まる見え! 」

  • シネマカフェ
  • 更新日:2018/06/11
No image

「世界まる見え! テレビ特捜部」(C)NTV

もっと画像を見る
世界の様々なテレビ番組を紹介するバラエティ「世界まる見え! テレビ特捜部」の6月11日(月)今夜放送回に、女優の井上真央と歌手のジェジュンがゲスト出演。2人をはじめとした豪華ゲストを迎え「ウソかマコトかSP」をお届けする。

2005年にドラマ「花より男子」のヒロイン・牧野つくしを演じ、同作は続編、さらに映画化も製作される大ヒットとなると、2011年の連続テレビ小説「おひさま」ではヒロインに抜擢、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」では主演を務めたほか、『ダーリンは外国人』『白ゆき姫殺人事件』といった数々の映画にも主演するなど大きく飛躍した井上さん。

一方、ジェジュンさんは2004年に東方神起のメンバーとしてデビューすると、その後2010年からは「JYJ」として活動。2013年には初のソロアルバムをリリースし、兵役を経て2017年から再始動、ソロアーティストとして新たな道を歩みはじめた。

2人を迎えた今夜の本番組では、アメリカの大富豪が2億円の財宝を山に隠し、見つけた人に全部差し上げますと言ったことから35万人ものトレジャー・ハンターが殺到したという話題をお届け。カナダの有名トレジャーハンターの宝探しの様子を紹介するほか、世界のうそみたいな本当の映像とちょっと怪しい映像を大連発する。

井上さんが出演する映画『焼肉ドラゴン』は6月22日(金)より全国にて公開。

日本の演劇賞を総なめにした伝説の舞台を、舞台でも作・演出を務めた鄭義信が初監督を務め映画化。万国博覧会が催された1970(昭和45)年、高度経済成長に浮かれる時代の関西の地方都市の一角にあるちいさな焼肉店「焼肉ドラゴン」を舞台に、亭主・龍吉と妻・英順、 静花、梨花、美花の三姉妹と一人息子・時生の6人の暮らしを描く。

真木よう子が静花、井上さんが梨花、桜庭ななみが美花の三姉妹を演じ、大泉洋、大谷亮平らも出演。

ジェジュンさんはニューシングル「Sign」を6月27日(水)にリリース。また「The Reunion in Memory」ツアーが6月26日(火)・27日(水)の横浜アリーナを皮切りにスタートする。

「世界まる見え! テレビ特捜部」は6月11日(月)今夜19時~日本テレビ系で放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『イッテQ』手越祐也に「お咎めなし」 「ベッキー復帰させろ」と怒りの声も
マキタスポーツ・米粒写経・プチ鹿島、オフィス北野からワタナベに
まさかの放送NGも?元プロ野球選手たちが口にした、大谷翔平の結婚相手
【極秘】NHK Eテレのヤバすぎる噂! 『いないいないばぁっ! 』ワンワンの中身の人 の正体! フィリピンの刑務所でアルゴリズムたいそう
AKB武藤十夢、恋愛ルールは不要「やる人はやる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加