欅坂46の下部組織、けやき坂46が初単独イベント

欅坂46の下部組織、けやき坂46が初単独イベント

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/18
No image

ファンにチケットを手渡し、笑顔を見せる長浜ねる(撮影・横山慧)

アイドルグループ欅坂46の下部組織、けやき坂46(読み:ひらがなけやき)が17日、東京・赤坂サカスで、初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」(28日、東京・赤坂BLITZ)のチケット販売会を行った。

開始1時間前の午後4時半に、販売会開催場所の告知がされた。15分後には会場に300人以上が集まり、最終的には近くにある赤坂ACTシアター側まで行列ができた。用意したチケットは1時間足らずで全て売り切れた。

欅坂46とけやき坂46を兼任している長浜ねる(18)は、「突然の告知にもかかわらず、来ていただいてありがとうございます。全ての方にチケットをお配りできなくてごめんなさい。『ひらがなおもてなし会』一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします」とあいさつし、拍手を浴びた。

「ひらがなおもてなし会」の模様は、来月27日午後9時半からCS放送TBSチャンネル1で放送する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加