一年に一度の豪華コラボ!TOKIO×嵐のXmasパーティーの舞台裏は!?

一年に一度の豪華コラボ!TOKIO×嵐のXmasパーティーの舞台裏は!?

  • TVガイド
  • 更新日:2017/12/06

一年に一度の豪華コラボ! TOKIO×嵐のXmasパーティーの舞台裏は!?

今号の表紙は一年に一度の超豪華コラボ表紙! 正月恒例となった「元日はTOKIO×嵐」より、TOKIOさんと嵐さんの全員が登場です。

今回はクリスマス特大号ということで、TOKIOさんは緑色のお洋服、嵐さんは赤色のお洋服と、二組でクリスマスカラーを表現しました。
それに気づいた松岡さんは「なるほど、クリスマスだから緑と赤なのね」と一言。また、今回のテーマでもあった「Xmasパーティー」のセットにご案内すると、「どうしたどうしたこれは!?」と驚いた様子を見せるなど、“兄さん”っぷり全開で現場を盛り上げていただきました。

そんな今回のメインテーマでもあるXmasパーティーでは、グループの垣根を超えた2ショットトークをお届け!
① 長瀬さん&松本さん
② 松岡さん&二宮さん
③ 国分さん&相葉さん
④ 山口さん&櫻井さん
⑤ 城島さん&大野さん
…という5ペアでプレミアムトークを繰り広げます。
松本さんが長瀬さんの〇〇に訪れた話や、国分さんから相葉さんへ愛あるダメ出し(!?)など、TOKIOさんと嵐さんの関係性だからこそ、繰り広げられたプレミアムトークは必見です!
もちろんTOKIOさんと嵐さん全員による爆笑座談会も掲載しておりますので、ぜひ10人のやりとりを想像しながらお楽しみいただけたら幸いです。

…ちなみに、2ショットトークの撮影時はペア一組ずつお名前をお呼びして10人の中から入れ替わりで撮影をする、という形だったのですが、お待ちしていただいている間も常に話が尽きない様子で、現場は笑い声が絶えませんでした。そんな楽しい現場のひとときを、今回はメイキングカメラも入れてお届けしております。TOKIO兄さんからのバックハグに思わず照れ笑いの嵐さん、など、メンバーの素の表情もたっぷりです♪

そのほか、出されるお題に当てはまる人物は誰かを率直で答えていただく、「TOKIO×嵐 グループイメージ調査」などの企画も行っておりますので合わせてお楽しみください。

ぜひ一年に一度のプレミアムなグラビアを
お手元にとってお楽しみいただけたら幸いです!

(大石)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
坂上忍 ファンの「写真撮ってください」に応じたら...「ウソでしょ!?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加