ゆにばーす・はら、驚異の“整形級メイク”公開 ポイント&盛れる自撮りテクを紹介

ゆにばーす・はら、驚異の“整形級メイク”公開 ポイント&盛れる自撮りテクを紹介

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/15

【はら/モデルプレス=2月14日】お笑いコンビ・ゆにばーすはらが、14日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にVTR出演。“整形級メイク”と話題を呼んでいるはらが、メイク法や自撮りテクを紹介した。

No image

(写真 : ゆにばーず・はらInstagramより)

【さらに写真を見る】メイク前後を比較!半顔メイクもすごかった…

◆ゆにばーす・はら、整形級メイクのポイントは?

“ベースメイク”のポイントはリキッドファンデーションをブラシで塗ること。手で塗るよりも綺麗に仕上がり、その後スポンジで叩くと厚塗りにならないため、薄付きなのに綺麗なベースメイクが出来るそう。

また「目だけで1時間」とメイク時間のほとんどを“アイメイク”に費やすというはらは、雑誌の付録についてくるコスメでお得にトレンドメイクを取り入れているという。アイシャドーをぬり、専用の“のり”で二重を作って、アイライン。その後、さらに二重の溝に薄いブラウンでラインを書き、溝をくっきりと見せた。

◆メイクでパーツが2倍以上に

最後のリップメイクは、唇よりも少し大きめに口紅を塗り、1時間30分かけて変身メイクが完成。メイク前、はらの目の縦幅は0.3センチ、唇は1.0センチだったが、メイク後には目が1.4センチ、唇が2.0センチに。くっきりアイに艶っぽいぽってり唇でメイク前とは全く異なる姿を見せた。

◆自撮りテクも伝授

さらにその後、スタジオでは、はらの“自撮りテク”も紹介。「瞳に照明の光など白色を入れて撮ることで、黒目がキラキラと見え、デカ目効果がある」「カメラを見下ろして撮ることで、下からのアングルとなり、よりシャープな美顎ラインができる」「大きなイヤリングで小顔効果を狙う」といったポイントが明かされた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【心理学】恋が女性をキレイにする科学的理由
【アディクション】自分だけの色に♡
"艶美肌"肌を磨く?ファンデブラシ
愛猫の肉球とおそろいのネイルが楽しめる! 「肉球色の1dayネイル」登場
ヘアロールで簡単 オルチャン風シースルーバンクのやり方♡【動画】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加