日本初上陸 L.A発!誰にも再現できない秘伝のパイが食べられる専門店がルミネ新宿にオープン

日本初上陸 L.A発!誰にも再現できない秘伝のパイが食べられる専門店がルミネ新宿にオープン

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2016/10/19
No image

LA初の注目カフェが上陸

アメリカ・ロサンゼルス発のパイとオーガニックコーヒー専門店「The Pie Hole Los Angeles」が日本に初上陸します。

その第1号店が2016年11月3日にルミネ新宿 ルミネ1にオープンします。

5世代にわたって受け継がれる

「The Pie Hole L.A.」がロサンゼルスにオープンしたのは2011年。ハリウッドなどにも店舗を拡大し、ロサンゼルスの口コミランキングで1位を獲得するなど、アメリカでも注目が高まっているカフェです。

アメリカでは"ソウルフード"ともいえるパイ。「The Pie Hole L.A.」のパイは、創立者の家族5世代にわたって受け継がれてきた秘伝のレシピで、誰にも再現できないとも言われているそう。

No image

ひとつひとつ丁寧に

その秘伝のレシピでひとつひとつ丁寧にハンドメイドしています。スイーツのような甘いパイや、惣菜パイなどバラエティ豊かな品ぞろえなので、朝食、ランチ、ディナーなど、いろんな場面で楽しめそうです。

オープン初日はパイ無料プレゼント

またコーヒーは、添加剤や雑草剤などを使用していないオーガニックコーヒー。抽出の仕方にもこだわっているので、パイと一緒にどうぞ。

No image

コーヒーにもこだわり

またオープン初日には、先着200人に無料でパイがプレゼントされます。日本初上陸のパイをいち早く試すチャンスです。なくなり次第終了なので、お見逃しなく。

No image

こだわりのパイをどうぞ

詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
タコ専門店の巨大すぎる「明石焼き」を食べてきた!
脂ののったトロには玄米のシャリが合う--朝昼カフェ夜、1日中「米」が主役のレストラン「金のダイニング」
普通のコーンに見える? とんでもない! コーンを極めた「揚げトウモロコシ」が絶品 / ハノイのホイさん
「パブロミニ」専門店が愛知にオープン!--限定の“小倉トースト風”タルト&ドリンクも!
なぜ「水出しコーヒー」はブレークしたのか?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加