横澤、「広いキッチンで小麦粉ぶちまけたい」

横澤、「広いキッチンで小麦粉ぶちまけたい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/16
No image

お笑い芸人の横澤夏子(27)が16日、都内で行われた「リノベーションEXPO JAPAN 2017」のスペシャルトークショーに登場した。

リノベーションを通して豊かな暮らしを提案するイベント。

今年7月20日に1歳年上の会社員男性と結婚したばかり。現在の住まいについて「朝ごはんは海鮮丼を食べたいと思って、築地に住んでいます」と打ち明け、食いしん坊な一面も。不満としては「キッチンが狭いので(料理の時に)小麦粉をぶちまけることができる広いキッチンが欲しい」と大胆発言。この日はリノベーション会社3社が横澤へ新居を本気でプレゼンテーション。迷いながらも、社員7人で経営している空間社(東京・世田谷区)を選び「広々としたキッチンがいい。お客様が描いた絵通りに家を建てているのがすてき」と絶賛した。

将来は「自由が丘か二子玉川に住みたい」と熱望。「子どもは3人(1男2女)欲しくて名前も、まなみ、しょうた、みくって決まっています。生身の子どもでコントをしたいです」と理想の将来像を語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加