乃木坂46新内眞衣 1st写真集で魅せたグループNo.1美脚

乃木坂46新内眞衣 1st写真集で魅せたグループNo.1美脚

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/11/15

現役のOL(ニッポン放送の関連会社)でありながら乃木坂46のメンバー。しかも、オールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリティーも務める新内眞衣のファースト写真集「どこにいるの?」(光文社)が11月14日発売となった。

撮影場所は、東京のオフィス、そして乃木坂46として観光大使も務めるタイのバンコクとサムイ島。オフィスでは、OLとしての一面、バンコクでは水上マーケットやムエタイ観戦、サムイ島では、エメラルドグリーンの海や幻想的な真っ赤なプール、ホテルのナイトプールで、初めての水着やグループNo.1を誇る股下80センチの美脚ショットも披露いる。リラックスした表情がいっぱいで、まいちゅんと一緒に旅をしているような気分になれる写真集だ。

No image

新内眞衣コメント>
「見たこともない赤いプールに、人が密集する水上マーケット、真っ暗なナイトプール。タイの街はどこも色に満ち溢れていました。こんなに日光を浴びたのは初めてだし、こんなに写真を撮られたのも初めて。よくも悪くも嘘がない、今しか出せない新内が詰まっています!」

<秋元康プロデューサー帯の言葉>
新内眞衣は、決して、自分を過剰にアピールをしようとはしない。だから、余計にその存在が気になるのだ。どこにいる? ―秋元康」

<書籍情報>
乃木坂46新内眞衣ファースト写真集「どこにいるの?」
撮影・佐藤佑一
出版社・光文社
発売日・11月14日発売(15日全国発売)
特別付録・両面ポスター1枚(全4種)
定価・1800円+税

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
右足を失いながらもセンターに...“片足のアイドル”が駆け抜けた18年
  • このエントリーをはてなブックマークに追加