ピース又吉直樹、渡米後の綾部祐二の近況は?ファンから「今幸せですか?」と問われる一幕も

ピース又吉直樹、渡米後の綾部祐二の近況は?ファンから「今幸せですか?」と問われる一幕も

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/13

【又吉直樹/モデルプレス=10月13日】ピース又吉直樹が13日、京都で開催中の映画祭「京都国際映画祭2017」(12~15日まで)で上映された主演映画「海辺の週刊大衆」の舞台挨拶に登場。

No image

(写真 : 又吉直樹(C)モデルプレス)

ピース綾部祐二、ついに渡米 相方・又吉直樹が見送る

◆又吉直樹、綾部祐二留学の件の近況語る

ハリウッドデビューを目指すため、相方の綾部祐二が10日に米・ニューヨークに留学に旅立った。又吉は空港に見送りに行ったが、その後の近況について「まだ連絡はとっていない」と話した。

◆ファンから「幸せですか?」の声

この日の舞台挨拶では観客にも登壇者に質問を募ったところ、又吉に対して「今幸せですか?」という深い投げかけがあった。

又吉は「僕は幸せです。やりたいこともできてますし…」と充実ぶりを話したが、共に登壇していたしずるの村上純から「ようやく一人になれましたしね」と返されると「一人になりたかったわけじゃない」と苦笑いし「綾部が3日前に旅立ちまして…」と改めて報告していた。

舞台挨拶には渋谷凪咲、太田勇監督も出席した。

◆京都国際映画祭2017

京都国際映画祭は、2014年に創設された京都市で開催される映画祭。

「京都映画祭」の伝統と志を引き継ぎ、「映画もアートもその他もぜんぶ」をテーマに持つ。4回目を迎えた今回は、『京都三泊四日。』をキャッチコピーに京都市内の「よしもと祇園花月」「元・立誠小学校」「岡崎公園」など多数の会場で行われる。

映画上映やアート展示のほか、図書館を利用した芸人おすすめ本の展示、エンタメステージ、ブース出展なども行われる。

今年の同映画祭のオープニングセレモニーは世界遺産・西本願寺内の重要文化財である南能楽堂で開催された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加