「なんでもやります!」井上咲楽のシャワーシーンに男性視聴者が釘付けに

「なんでもやります!」井上咲楽のシャワーシーンに男性視聴者が釘付けに

  • Asagei Biz-アサ芸ビズ
  • 更新日:2023/01/25
No image

かつては太い眉毛がトレードマークの“面白キャラ”として活躍していたタレント・井上咲楽(23)。イメチェンに成功し、仕事の幅を広げている彼女だが、ここ最近では大人の艶感まで出てきたように思える。井上が準レギュラーを務めるお昼の情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の1月22日放送回では、井上の美ボディが惜しげもなく披露され、多くの男性視聴者を沸かせた。

【関連記事】「なんて柔らかそうなGバストなんだ」フジ渡邊渚アナが見せた「プルン揺れアクシデント映像」

井上は最新のトレンドを紹介する「おまかせ!コレキテル!?」のコーナーに登場。東京・渋谷区に昨年末オープンした最新サウナ施設「渋谷SAUNAS」を紹介するロケVTRが放送されたのだが、施設の魅力だけでなく、井上の健康ボディにも注目が集まった。

井上はVTRの冒頭で意気込みをアピール。「今年挑戦したいことは?」と、番組スタッフに聞かれると「テレビ番組出演本数ランキングに載りたいです!めっちゃ載りたいですね。なんでもやります!」と、“NG無し”を伺わせた。「なんでもやります!」の言葉通り、その後のVTRでは井上の脱ぎっぷりが見られた。

「VTRがスパ施設のリポートシーンに切り替わると、井上はピチピチ水着姿で登場。セパレートタイプの黒水着を着用し、サウナを堪能しました。横たわって利用する『ベッドサウナ』をリポートするシーンでは、井上の健康美肌にカメラのアングルも寄りまくり。汗ばむ井上のスパリポートは視聴者からもかなり好評でした。特に注目されたのは、サウナの後のシャワーシーンです。天井から垂れる紐を引くと、頭上の桶がひっくり返るという仕組みの“罰ゲーム風”シャワーを井上は体験。紐を両手で掴み、寄せられた美バストにシャワーが降りかかるという構図に、男性視聴者からは《お昼の番組でこんなに艶っぽくて大丈夫!?》《いろんな意味で体を張っていて凄いw》《これは井上咲楽の『なんでもやります』に期待してしまうぞ》と、大興奮のコメントが寄せられていました」(テレビ誌ライター)

太眉時代からは想像できない、大人女子としての魅力が炸裂しているようだ。

(浜野ふみ)

Asagei Biz-アサ芸ビズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加