鶴房汐恩 松井愛莉W主演『ブルーバースデー』JO1新曲が主題歌に決定「大好きな曲です」

鶴房汐恩 松井愛莉W主演『ブルーバースデー』JO1新曲が主題歌に決定「大好きな曲です」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2023/01/26

鶴房汐恩JO1)と松井愛莉がW主演を務める『ブルーバースデー』。このたび主題歌とビジュアルが解禁となった。

No image

【関連】JO1 鶴房汐恩×松井愛莉W主演『ブルーバースデー』放送決定、原作は話題沸騰の韓国ドラマ

2021年に韓国でWEBドラマとして配信され、若い世代を中心に大人気となった韓国ドラマ『BLUE BIRTHDAY』。世界的ヒットを記録した韓国ドラマ『愛の不時着』プロデューサー:ユン・ヒョンギが手掛け、大人気K-POPアイドルRed Velvetのキム・イェリムとPENTAGONのホンソクが主演を務め大きな話題となった本作を、日本版にリメイク。発表から注目を集めているなか、待望の第3弾情報解禁では、主題歌とビジュアルが解禁となった。

主題歌はJO1の新曲『Romance』に決定。ドラマの世界観を映し出した楽曲で、これまで以上に、より感情的で情緒的なJO1の豊かな感情を味わえる優しく切ないミディアムバラードとなっている。

そしてこのたび、本ドラマのビジュアルも公開。准(鶴房汐恩)の肩にもたれかかり、優しくにこやかに微笑む花鈴(松井愛莉)。仲睦まじげな2人の写真だが、写真の片隅が燃え出している。果たして2人は、幸せに過ごせるのか…。

何か不穏な展開を予想させる目が離せないビジュアルが完成した。本情報解禁に伴い、鶴房汐恩(JO1)からのコメントも到着した。

【鶴房汐恩(JO1)コメント】
この度、JO1の新曲「Romance」が僕が主演を務めさせていただくドラマ「ブルーバースデー」の主題歌に決定いたしました。ドラマのコンセプトにもぴったりで、とても素敵な主題歌に仕上がっています!この曲は大切な人を強く思う気持ちが伝わる、優しくそして切ない思いが綴られています。僕自身も大好きな曲です。 多くの方に聴いていただきたいと思っております。ぜひドラマと併せて楽しんでいただけたら嬉しいです!

<「ブルーバースデー」作品概要>
【イントロダクション】
鶴房汐恩(JO1)×松井愛莉 W主演
『愛の不時着』プロデューサー、ユン・ヒョンギが手掛けた
「BLUE BIRTHDAY」を日本版にリメイク!
~僕はキミを 私はアナタを 必ず守る~
時空を超えた想いが織りなす
タイムリープ・サスペンス・ラブストーリー
17歳の誕生日 待ち受けていたのは初恋の彼の“突然の死”
思い出の写真を通じて、過去と今を行き来する運命を紡ぐ物語

【ストーリー】
17歳の誕生日に、幼馴染で初恋の相手だった蒼馬准(鶴房汐恩)を突然失った尾崎花鈴(松井愛莉)。あれから10年。27歳の誕生日を迎えた花鈴は偶然にも准の遺品のフィルムカメラと彼が撮った写真を見つける。忘れたくても忘れることができなかった准への思いと、准を失った悲しみが再び爆発し、耐えられず写真を燃やしてしまう。と写真が撮られた10年前のその日にタイムリープしていた――――。何としてでも准の自殺を食い止めようと、花鈴が過去と現在を行き来するうちに、准の死の衝撃の真相が明らかになっていく。果たして2人の運命を変えることができるのだろうか…?

■『ブルーバースデー』
【放送日時】2023年2月7日(火)スタート 毎週火曜深夜0時55分~ ※関西ローカル
【放送局】カンテレ
【配信】dTV® 2023年2月7日(火)スタート 毎週火曜深夜1時05分~ ※独占見放題見逃し配信
【主題歌】JO1『Romance』(LAPONE ENTERTAINMENT)

(C)エイベックス・ピクチャーズ (C)カンテレ

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加