新庄剛志、恋愛観を語る「結婚しない、彼女、子ども作らない」

新庄剛志、恋愛観を語る「結婚しない、彼女、子ども作らない」

  • めるも
  • 更新日:2020/11/24
No image

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

11月17日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に、元プロ野球選手の新庄剛志が登場、自身の独特な恋愛観や、恋愛における3か条、女性が男性を選ぶ際の大切なポイントについて語った。

『遺伝子はあげるよ』っていうライブはした

「今も好きな人は何人かいるんですか?」という質問に「7~8人は」と新庄。「新庄さんの知ってた15年前の芸能界から変わり果てたんですよ。テレビでスターになっても遊んじゃダメってなったんですよ」と残念そうに語るノブに、「俺、変えるよ。また変えるよ。オレ、ガンガン行ってるよ」と新庄は自信満々。とはいえ「結婚してたらややこしそうだね。でも女性と遊ばずに『仕事仕事!』ってなっても、いい仕事できないと思う」と語った。

「子どもは考えない?」と尋ねられると、「結婚しない、彼女作らない、子ども作らないはもう決めてるから」と新庄。「でも新庄さんの遺伝子は残……」と尋ねるノブに、「この間ね、インスタで『遺伝子はあげるよ』っていうライブはした」と、ぶっ飛んだ発言。「もし応募があれば、俺はあげるよって。欲しい欲しいっていう子がいるから、調査してね、どこどこ回ろうかなって」と本気とも冗談ともつかない発言を連発した。

突然「日本の女性に言いたい」と切り出した新庄は、「彼氏とか旦那にするんだったら、お金が一番だよ」とひとこと。「お金を持ってないと。イケメンは飽きると思うんだ。金がなかったらイケメンと付き合おうが間違いなくケンカするし。中途半端な顔の感じでお金持ってるほうが長続きすると思うね」と持論を展開。「だからイケメンじゃない男は、お金を稼ぐ目標を作ればいいと思う。逆にね」と熱く語った。

「『バイキング』のレギュラーになってほしいですね」とノブが切り出すと、「坂上(忍)さんもついて来れなかった。『もういいから』『なんでも言うな!』」と、その奔放な発言を坂上からとがめられたこともあると語る新庄であった。

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加