塩野瑛久、キスストーリーで7変化 “非現実的な美しさ”で起用

塩野瑛久、キスストーリーで7変化 “非現実的な美しさ”で起用

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/08/01

【モデルプレス=2020/08/01】俳優・塩野瑛久が、17日より発売される新作リップの期間限定キャンペーンモデルに起用された。期間限定のInstagramで「キスストーリー」が公開される。

No image

(写真 : 塩野瑛久(提供画像))

【写真】板野友美とシャワールームでキス…胸キュンMVの彼氏役・塩野瑛久に視線集中<すき。ということ>

同アカウントでは、新作の7色のリップからイメージした「キスストーリー」を公開。塩野が、衣装やヘアメイクをガラっと変えて7変化をみせる。

「クレープ屋の同級生」とのキスストーリー(5日公開予定)の撮影では、カメラマンから、クレープに生クリームを乗せていく指示。「完成したものの上に乗せていって、バランスや見栄えは大丈夫かな……」とクレープ屋の息子ならではのこだわりも見せていた。

◆塩野瑛久“非現実的な美しさ”で起用

担当者は「『7つのキスストーリー』は、思いっきり妄想を楽しんで、リップに興味を持ってほしい企画。日常的には出会えそうにない“非現実的な美しさ”を持つ塩野瑛久さんが適任だと思い、起用致しました」と説明。撮影を振り返り「塩野さんは動きに品があり、所作まで美しい。エレガンスで男性を起用するのは初めてだったのですが、イメージに合致していると感じました」と手応えものぞかせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加