小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズサイズのパンツを穿いた姿を公開「本当に細い」「良い感じ」の声

小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズサイズのパンツを穿いた姿を公開「本当に細い」「良い感じ」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入したキッズサイズのパンツを穿いた姿を公開した。

小柳は、10日のブログで『ユニクロ』で購入したパンツについて「イロチ買いしちゃいましたー」「黒はヒートテックのウルトラストレッチレギンスパンツ」「濃いブラウンとグリーンの計3色購入しちゃいました」と3色買いしたことを説明。

一方で「本当はピンクや 赤 エンジ等 派手な色目のも欲しいんだけどねッ」とも述べており、12日に更新したブログでは「UNIQLO キッズでありましたよー」と『ユニクロ』のキッズで探していた明るい色のパンツがあったことを報告。ピンクとパープルの2色を購入したことを明かし「サイズ的には大丈夫らしいけど入るかなぁ~」と不安そうな様子でつづりながら「履けたら 又 アップしますね」(原文ママ)と予告していた。

この日「ユニクロのキッズパンツのピンク」と述べ、ボイストレーニングの際にキッズサイズのパンツを穿いたことを明かし自身の写真を公開。パンツの穿き心地について「楽でーす」「踊りたくなる位 楽で動き易い」と嬉しそうに述べた。また「顔 隠してたらキッズに 見えるかなぁ~」「見えへん 見えへん」とお茶目につづり「こりゃ又 失礼致しましたッ」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ルミ子さん可愛い 良い感じですよ~」「ぴったりフィットして本当に細い」「最高にキマッてます!」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加